Entries



新婚旅行に行ってきました♪

2008年10月4日~11日の8日間
20081012172900.jpg
新婚旅行でモルディブに行ってきました♪


パドルアウトでサーフィン可能なポイント・ロヒスのあるフドゥランフシ。
夢みたいにきれいな景色の中で、素敵な人たちに出会え、まったり&スペシャルな毎日でした。

あとで写真の整理をして、旅行日記をアップしたいと思います。
・・・気長に待っていてください♪
モルディブよりただいま!
まずは、帰国のご挨拶まで(*^-^*)

シュノーケルセット

この間GETしたシュノーケルセット。
何の気なしに行ったスーパーで、半額商品がさらに2割引!!
20080828113018.jpg


しかもまぁくんが、やたらすすめてくるピンクのシュノーケル。
まぁくんのより1000円も安い!
20080828113020.jpg
・・・って、子供用ですけど( ̄□ ̄;)?

とはいいつつ。
サイズがピッタリだったので、これにしちゃいましたけど。

帰宅後、お風呂で予行練習。

そしたら、なんとっ!
私のやつってば、ポコポコ音がする!!

さっすが子供用。
楽しいぃ~(*^-^*)♪


20080828113022.jpg
ダイソーでビニールバックを買ってきて、シュノーケルセットにしてみました♪


モルディブが楽しみです。
早くお魚さんに会いたい!
シュノーケルの夢とかも見ちゃう。

けど、ひとつ不安なことが・・・。

やっぱり、海といえば『鮫』ですよね。
とくにサーファーが狙われるらしいんですけど。
襲われちゃったらどうしよう(((>_<)))

タイトルなし

まぁくんと白菜を買いにスーパーに・・・。



で。
買ってきちゃいました♪

20080828113024.jpg
しゅのーけりんぐせっとー(ドラえもん調)
(ちなみに白菜は売り切れ)


もちろん、モルディブ旅行に向けてです(*^-^*)


おねむさんを「新婚旅行みたい!!」と言わしめたモルディブ。
何故モルディブにしたかというと・・・

新婚旅行みたいだから\( ̄▽ ̄*)ノ

いろいろ迷ったんですよ。
トルコも行きたかったし、外乗のできるところに行きたかったし。
けどまぁくんは海が良いだろうし。

そしたらハワイかなぁ。
けど、ハワイだったら新婚旅行じゃなくても行けそうだよね。

もったいない病の私は国内外問わず、旅行に行けば思い残すことが無いくらいがっつりと周ってくる。
そりゃあもう、みっちりぎっちり。

真っ青な綺麗な海に並ぶ水上コテージ。
何処に行くでもなく、海の上でゆっくり流れる時間。
テラスで本を読みながら、南国色のフルーツカクテル。

これよこれ!
こんな贅沢な旅行は新婚旅行でしか成し得ないハズ。


遺跡好き、世界遺産好きの私ですが・・・
せっかくの新婚旅行、ビーチリゾートを選んでみました♪



意外とハマっちゃったりして( ̄▽ ̄*)!?

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
