Entries



ご報告~一周年に向けて~



さて。"ちぇりちゃい暮らし"をお休みして一ヶ月あまり。

皆さんに気にかけていただいたり、ご協力いただいたり。
…とても心強かったです。
本当に、本当にありがとうございます。



このブログをどうしていこうか…ずっと迷ってました。
タイトルのこともあるし。


・・・で。考えた結果。

ちぇりちゃいが、どこか優しい人のオウチで仲良く暮らしているように。
ちぇりちゃいが帰ってくる時の目印になるように。
ちぇりちゃいへの気持ちをこめて。

タイトルを変えずに、再開しようと思います。



このブログ、明日で一周年になるんです。

ここまで続けてこれたのも、ちぇりちゃいと皆さんのおかげです。
文鳥ネタはあまり更新できなくなっちゃうかもですが、これからも"ちぇりちゃい暮らし"をヨロシクお願い致します。


久喜警察から…




残念ながら、ちぇりちゃいではなかったのですが…久喜警察から連絡があったそうです(@蓮田の知人宅)。

久喜方面で桜文鳥をお探しの方。
久喜警察に連絡してみて下さい。
まだ、換羽が終わったばかりの子みたいです。

早く飼い主さんに会えますように!

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
