Entries



一仕事終えたので、スペシャルイベント♪


無事に確定申告をやっつけました(^▽^*)ノ

まさに、やっつけた。って感じですが。
いいんです、終われば。


ということで。
4月のスペシャルイベント。

マイルが貯まっていたので、旅行に行こうかと。
夏休みになると高くなっちゃうので、GW前後で。
シュノーケルしたいからあったかいところで、イルカと海亀に会えて、
ついでに外乗もできちゃって、サーフィンもできたりして・・・


ってことで、初☆hawaiiに行ってきます♪


マイルをクーポンに代えると、ひとり25000くらいで行けちゃうの!!
お徳でしょ。
そういえば、入籍一周年をhawaiiで祝うことになるんだわ♪


そんなこんなで、忙しいながらも浮かれまくりの昨今。
るるぶを眺めながら膨らむ妄想。
そして、膨れ上がるオプション代。

ぜんぜんっ安く無いじゃんっっっ∑( ̄□ ̄;)!?

追い込まれ型



ご無沙汰しています。
夏休みの宿題は最終日にやるタイプのリエネコです。

ということで。

今日と明日で確定申告をしようと思ってます。
必要書類はそろってる・・・ハズなので。
昨夜、E-TAXのダウンロードもしました。
パッと見、良くわからなかったのですが、気にしないことにします。
きっと、明日中には送信できることでしょう。
早く終わったら、久々の乗馬にも行きましょう。そうしましょう。

この週末を乗り切れますように。

3月3日はひなまつり♪

仕事が終わってお家に変えると・・・ちらし寿司♪
JpgFile1_20090314160927.jpg
プチお雛様も飾りました。

女の子の節句ですね。

ということで(!?)ぴんぴんにヒートが来ました。
こんなに小さいのに、何だかビックリです。

・・・しばらく、ドッグランには行けないね(^-^;)

ドッグランデビュー!!

3月1日(日)

自宅から、車でちょっと行ったホームセンターに、ドッグランがあるんです。
以前から気になっていたので、ぴんぴんを連れて行って見ました。

ドッグランには1匹のワンちゃんがいるだけ。
一時間いくら・・・とか書いてあるので、ペットコーナーに聞きに行ったら、会員(無料)になれば無料とのこと♪
さっそく手続きをして、初ドッグラン!


JpgFile41.jpg
さっきのわんちゃんもいなくなり、ぴんぴんの貸切状態に♪

ノーリードで大喜びのぴんぴんはかけまくり。
JpgFile43.jpg
カメラから見切れちゃう勢いです。

おやつを持って行って、呼び戻しの練習もしました。
呼び戻され率・・・五分五分ですかね(^-^;)

途中から、犬嫌いのシェルティがやってきて、一緒に遊んでもらいました。
というか、飼い主さんのとこにいるシェルティの鼻先をかすめてダッシュ!!
「ぴんちゅけのこと、ちゅかまえてっっっ♪」
みたいな感じで、無理やり遊んでもらってましたね。


ここは、他のワンちゃんがあんまりいないので、ぴんぴんみたいな子でも、安心して連れて行けますね。
呼び戻しの練習にもちょうど良いし!

またお天気の日に来ましょうね(^-^)ノシ

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
