Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエットスーツをオーダーすることにしました!

検索すると、いろんなとこで、ネット注文できるんですね。
ネットで注文すると、自宅で採寸をするわけで、大変そうだけど・・・。

値段的、デザイン的に良さそうなところを探して、メールしてみました。

と、1時間もしないうちに返信メールが。
それから、何度かメールのやり取りをしたのですが、対応が早いっ。
ネットオーダーの際に、レスが早いことは、とても安心できますね。


ということで。
ケンスーツさん
ココに決めました。


オリジナルのロゴもいれられるんですって!
MYロゴをデザインしちゃいましたよ(*^-^*)
フラガールとホヌです。
オーダーウエットイメージ1
(ウエット画像はケンスーツさんから拝借)
カラーは水色の部分をピンクにしました♪
初めは違う色で注文しちゃったんですけど、変更のお願いにも素早く対応してくれたんです。
ありがたいですね。

でもって、そのウエットが、いよいよ今日到着します。
楽しみっ!!
スポンサーサイト

さいしゅうび@hawaii part3【wahaii@2009日記★final】

思いもよらない山登りにぐったりしながら、ホテルをチェックアウト。
集合場所のホテルからピックアップされ、空港に。

帰りの飛行機では席が離れてしまい、寂しかったですが・・・
がっつり映画鑑賞。
感染列島?なんか、ウイルスでみんながやられてしまう日本の映画。
そんなのを見ながら飛行機に乗っていたら、ウイルスのNEWSが。

・・・ん?映画の続きか?
http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY200904260137.html
フェーズ6までの騒ぎになった、豚インフルのNEWSでした。

空港をおりると、健康チェックシートみたいなのを提出させられ、ゲートにはカメラを構えた人々が!
last hawaii_12
すごい騒ぎになっていてビックリしました。


ショッピングマイルがたまったので、思い立って行ってみたhawaii。
ツアー自体はまいるだったのに、毎日毎日オプションだらけで、かなり散財してしまいました。
当分、旅行は控えないといけないかも(T▽T)

今回は、初ハワイという事で、イルカと泳いだり、海亀に会ったり・・・
もりだくさんの毎日で、とてもエキサイティングでした。
フラガール(フラダンスを習いはじめて、もうすぐ2年?)的には、少しだけど、本物のhawaiiに触れることが出来てよかったです。
また行く機会があったら、今度はヘイアウ(神殿)なんかをまわったりしてみたいですね。



***************************************************************


2009年5月9日から・・・なんと4ヶ月に渡って更新してきましたhawaii日記!!
http://cherrychai.blog43.fc2.com/blog-category-15.html
途中、何度も挫折しかけていましたが、おねむさんの厳しい・・・もとい(笑)あたたかい応援により、無事に完成することが出来ました!

さて、次は去年の10月に行ってきた、新婚旅行@モルディブの日記かな!
なんて、寝言を言ってみたりして♪

さいしゅうび@hawaii part2

毎日オプションだらけのハードスケジュール。
最終日まで早起きで大変だったけど、綺麗な朝日を見れて感動。
さぁ、あとは飛行機に乗って帰るだけ!

と思いきや。
最終日 ダイヤモンドヘッド1
ダイヤモンドヘッド登頂も、ツアーに含まれていたようです(T▽T)

車で登って、朝日見て帰るだけだと思ってたから、油断しまくり。
クロックスだし。
山登りのとか、苦手夫婦なのに。

歩いて歩いて歩いていくと・・・目の前にそびえる階段。

登って登って登っていくと・・・階段の先にさらに階段。

くじけそうになりながら、せっかくここまで来たのだから、何とか頑張る。
やっとの思いで、頂上に到着。
展望スペースから、景色を眺める。

あそこがサーフィンしたとこ?
あそこがイルカとシュノーケル?
あっというまの初ハワイ旅行をふりかえります。
最終日 ダイヤモンドヘッドB1
最後の最後で、わりとハードなオプションだったけど、頑張って登って良かったな(*^-^*)

さいしゅうび@hawaii part1

いよいよハワイ最終日。
ダイヤモンドヘッドで日の出を見て、飛行機に乗って帰国です。
最終日に、帰るだけだとだともったいなくて、無理無理オプション入れちゃいました。
ちょっと早起きだけど、帰りは飛行機に乗るだけだから、なんとかなるでしょ。

日の出前にホテル前でピックアップされ、車でダイヤモンドヘッドへむかいます。
ダッシュで日の出ポイントに到着。

だんだん明るくなっている空を見ていると、綺麗な日の出が!
帰国日にオプション入れたらハードかな・・・と迷ってたけど、この綺麗な景色を見れて、感激です。
最終日 日の出1
さぁ、あとは飛行機に乗って帰るだけ!


いつかめ@hawaii part7

ノースショア観光つきワイメア渓谷外乗ツアー
内容的には、とっても充実して、楽しいツアーでした。
今度行く機会があったら、レンタカーして、ゆっくりまわるのも良いかも♪
・・・って、随分先のお話になると思いますが(^-^;)


節約の為、いつもはホテルの部屋飲みにしていたのだけど、ラストナイトくらいはお外で飲んじゃいましょ♪
5日目_10バー-1
ハレクラニ(^-^)ノシハウス・ウィズアウト・ア・キー
5日目_10バー-2
トロピカルなカクテルを飲んで、南国気分を満喫!
傘の刺さったカクテルに、まぁくんもゴキゲンです(笑)

ホテルに戻って、サラミ&チーズトーストと、アボカドサラダで・・・また乾杯♪
5日目_10バー-3


いつかめ@hawaii part6

「この木なんの木は、行きますか?」
私達は初日にバスツアーで行ったけど、もう一組の人たちはまだだったので、ワイキキ帰りに寄る事に。

初日はあいにくの天気だったけど、今日は良いお天気で気持ち良いですね!

右の木がこの木なんの木。
左の木も、もっさーとしていて素敵です。

まぁくんは、デュークになってみたり、寝神像になってみたり・・・
5日目_8この木なんの木
モンキーポッドの実を拾い食いしちゃ駄目っ(^-^;)!!

いつかめ@hawaii part5


ハレイワタウン散策です。
小さなお店がいっぱい並んでいるので、とりあえず入ってみる。
たくさんの雑貨に惹かれつつ、まぁくんと二人で気に入ってしまったのがディフューザー。
パイナップルの甘い香りがする。

ちょっと高いけど、二人とも気に入っちゃんだからしょうがない!
記念になるしね。寝室に置いたら、帰国してからもhawaii気分よね♪

そしたらさぁ。
「パイナップルの香りは売り切れです」
だって(^-^;)
「ココナッツならありますけど」
うーーーん。
妥協するにはお高かったので、断念。

帰国してからネットで探して買うもん。


これ以上入ると、なんか買っちゃいそうなので、次のお店へ。
ここはお店の前に人だかりがあるから、とりあえず入ってみると…
5日目_7ノースショア
ここが、マツモトシェイブアイスなのね!
行列に加わり、アイスを食べることに。
小さいのと大きいのが売ってたけど、大きいほうで。
大きいほうがエライに決ってる(`・ω・´)!!
(二人で半分子だけど)


さて。
これでノースショア観光は終了。

これから、ワイキキ方面にむかいます(^-^)ノシ

いつかめ@hawaii part4

ガイドさんは、海岸外乗チームを送りに行って、終わったら迎えに来てくれる。

なので、外乗を終えた私達は休憩所でランチタイム。
GIOVANNIのガーリックシュリンプ。
二人で一個しか買わなかったけど、充分でした。
強いて言うなら、ビールがほし・・・( ̄▽ ̄*)
5日目_5エビカレー
外乗の時にお見送りしてくれたワンちゃん達が、おねだりにやってきます。
いや、こんなに味が濃いのは駄目だってば(笑)


ガイドさん達が合流した後は、ラニアケアビーチへ。
ここでは、ほぼ100%海亀に会えるらしいです。

ビーチに行くと・・・早速海亀さんとご対面。
カメさんの周りには人だかりがあるので、すぐにわかります。
5日目_6海亀
とても近くで海亀さんに会えて、大満足です。

いつかめ@hawaii part3

さて。
おねむさん。
大変お待たせしました。
いよいよhawaii外乗でござます。

ノースショアの海コースと、ワイメアの渓谷コースの2種類です。
ノースの海岸にも非常に惹かれたのですが、こちらのコースは30分。
ワイメア渓谷は90分!!
とういほうで、私達夫婦はワイメア渓谷コースです。
(もう人家族は娘さんだけ、海岸外乗しに行かれてました)

ジョバンニで並んでしまったので、集合時間ギリギリ…というかアウト(^-^;)
滑り込みセーフで、いきなり馬に乗ります。
私はいいとして、まぁくん大丈夫かしら!?

鞍は、ブリティッシュなんだけど、ウエスタンのハンドル(?)がついてる。
なんだったかな。オーストラリアンサドルとか言ってた気がする。
英語だったから、微妙だけど。

はじめて乗馬のまぁくんは、スタッフさんのすぐ後ろ。
私はその後ろについて、さらに後ろは外人さんカップルです。
かわいいワンちゃんに見送られながら、いざ出発!
hawaii乗馬1

わりとアップダウンの激しい道だったのですが、まぁくんってばバランスとれてます!!
はじめてなのに、すごいね。
慣れてきたら、BAGからデジカメ出して撮影までしちゃってます。

ちょっと余裕がでてきたので、木が生えてるところなんかは、前の二人と逆側に誘導してみたりする。
お馬さんは、とても素直な子で、きちんと誘導に従ってくれる。

ちょっと広いところにでると、速歩になります。
私は軽速歩をとったけど、まぁくんは座りっぱなし。
後で聞いたら、おしりが痛かったらしく、どうして教えてくれなかったのかと>軽速歩。
そんな、一朝一夕で軽速歩までされちゃったら、私の数年はどうしてくれるのwww

hawaii乗馬2
南国ちっくな木々の中を抜けて行くと、目の前に広がる青い空と海!
まぁくんも一緒に外乗してくれて・・・とっても楽しいです。
経験ない人でも外乗でれちゃうなんて、海外ならではですよね、きっと。

まぁくんも楽しんでくれたようなので、また機会があれば、一緒に外乗したいです。
これだけでも、今回hawaiiに来た甲斐があったってもんですね♪

いつかめ@hawaii part2

お迎えの車に乗って、ノース方面に。
今回は私達2人+3人家族の2組です。

まずは、DOLEプランテーション。
パイナップルジュースが飲みたかったのに、すごい行列!
これじゃ、集合時間に間に合わない。
5日目_2DOLE
ジュースは諦め、お土産購入。
ドライフルーツや、DOLEのキティちゃんTシャツ。
もう、現金がないから、カードでね!



ここから、乗馬ポイントに移動です。
ノースショアといえば、カフクのエビが有名らしいです。
そこで、定番のジョバンニで、エビカレーを購入。
5日目_3ジョバンニカー
ここは、とても有名なお店らしく、移動販売(?)の車の前では、すでに人が開店待ち。
車はサインだらけなので、待ち時間にまぁくんもサインをしちゃってます♪
エビカレーはテイクアウトにして、乗馬が終わったら食べるんですって(*^-^*)

いつかめ@hawaii part1

まぁくんは、今日も早起きしてワイキキビーチへ。
明日帰国だから、楽しまなくっちゃね。
5日目_1朝
食材も使い切っちゃわないと!!
朝ごはんを食べて、ホテルフロントで、送迎待ち。
今日はこれからノースショアに行くんです。

ノースで乗馬ですよ!乗馬!!

燃費の話し。

先週末。
久々に夫婦で浦和飲み。


1件目は、りくぜん@浦和
久々に、美味しいお刺身が頂きたかったんです。
ここでは焼酎のボトルを入れて、お茶割りに。
なんとか、飲みきらずに次回につなげられました(^-^;)
http://r.gnavi.co.jp/p367500/


2件目は、岸町スペインバル クズザンポ@浦和
久々の面子にあえて、楽しかった!
白ワインのボトルを入れて、二人で一本。
と思いきや、終電まで時間があったので、グラスでおかわり。
http://www.kuzuzanpo.jp/


3件目は、ペンデュラム@蓮田
ラストぎりぎりに入れていただき、閉め飲みです。
モルトとタンカレートニック。
まぁくんは、モヒート。
http://shotbar-pendulum.seesaa.net/



この夜夫婦に給油したモノ

生ビール3杯
焼酎2/3本
白ワイン1本
グラスワイン2杯
モルト1杯
タンカレートニック
モヒート

・・・燃費が悪いことこの上ない。

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。