Entries



ブロックベーコンの続き♪

ブロックベーコンの残りで・・・(*^-^*)

moblog_90e7d99b.jpg

【1】
ベーコン&コーンパン
本当は丸パンにしたかったんだけど、ベーコンの油で生地がゆるくなっちゃった(^_^;食パンに切り替え!

【2】
ベーコン&コーンパンdeパングラタン
残ったパンは、パングラタンにしてランチに♪

美味しかったです(^-^)ノ


一緒のお風呂♪

すくすく大きくなって、4770gになった息子くん。
いい加減、沐浴の時に片手で支えるの辛くなってきました(^_^;

おへそもきれいだし、1ヶ月検診でOKも出たので、大人と一緒のお風呂に入りはじめました♪

ohuro.jpg
パパさんとのお風呂にご満悦(*^-^*)

厚切りベーコンdeベーコンステーキ・ベーコン&チーズパン

旦那さまが仕事帰りに、サービスエリアでお土産買ってきてくれました♪

ブロックベーコン(≧∀≦)ノ

moblog_1c93c111.jpg


【1】
早速、厚切りにしてベーコンステーキ!
オリーブオイルで焼いただけなのに美味しいっ(*^-^*)

【2】
サイコロ状にカットして、ベーコン&チーズパン♪
生地はホームベーカリーにお願いしちゃうから、簡単!
丸めたり形を整えたりするのは楽しいですね(*^-^*)

チーズが香ばしくて良い感じです!


まだ半分残ってます、今度は何を作ろうかな♪

あっという間に1ヶ月(*^-^*)

かげさまで、愛息子が産まれて1ヶ月がたちました。

1ヶ月検診で、1.6kgも増量!
重たいわけです(^_^;
母子ともに順調だったので、親子3人で初外出。
サンドイッチを作って、自宅の近くでお花見してきました♪
ビールはノンアルコールでガマン(`・ω・´)
moblog_32626856.jpg
昨日は、愛車カプチーノでママとふたりでお出かけ♪
病院主催のベビーマッサージ受けてきました(*^-^*)

お出かけすると疲れるみたいで、いつもより長く寝てくれます(*^^)v
良い時期だから、これからいろいろお散歩しようね♪

************************************************

退院直後のぴんぴん&コロヘは、吠えまくりでした。
『まま!!なんか、変な犬がいるっ!!』
・・・いや、犬じゃないし(苦笑)

そんなぴんころも、今ではヘッチャラ。
何とかすきを見て舐めたいようです( ´艸`)
まだ、ダメですけどねwww

あんこ&よもぎは、我関せず。
ふたりで仲良くたまごをあたためてます。
・・・って、ふたりとも女の子よね(・д・)!?

お久しぶりのご報告


実は、今月・・・家族が増えました♪
元気な男の子です。

出産は思ってた以上に大変でしたが、今は赤ちゃんの可愛いさに癒されています。

そんなわけで、乗馬もアルコールもお預けな昨今ですが(笑)毎日しあわせです( ´艸`)


やっとご報告できたので、ぼちぼちブログも再開できるといいな♪



去年、日光にドライブに行った帰りに、デルソーレさん@群馬にピザを食べに♪
素敵なデコレーションでお祝いして頂きました(≧∇≦*)感謝♪
おかげさまで、元気に産まれましたよ~♪

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
