Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/104-a27e3b6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W44Sに機種変しました♪



W31SからW44Sに機種変しました♪

W31Sにして2年弱。
そろそろ新しいものにしようと、SONYを検索。
ちょうど新しくW44Sが出るとのことでした!

はじめは、大きいヒンジが気になっていたのですが、見れば見るほど逆に素敵に見えてきて(笑)
すっかり、心を奪われ発売日を心待ちにしていました。

けど、実際発売されてみると、お値段がお高めで…。
思い悩んでいるうちに、私の周りのDOCOMOユーザーさんたちが、こぞってW44Sに変えていくではないですか!!
しかも新規だからバカみたいに安いし(T▽T)


悔しいので、価格コムで調べまくり、機種変更が一番安くできるところを探しました。
それがDCOMさん。

DCOMさんは兵庫県の会社で、通販になります。
「機種変を通販っ( ̄□ ̄;)!?」
と思ったのですが、背に腹は変えられず。
(だってショップで買う半額以下で買えちゃうんだもん)
あ、半額なのはポイント使ったからもあるか(^-^;)

口コミの評価も良かったので、水曜日に思い切って注文しました。


そして、それが本日到着♪
電話一本で回線の切換も完了。
迅速、丁寧な対応をしていただき感謝('-'*)♪デス


早速、遊んでみなくっちゃ(≧▽≦)!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/104-a27e3b6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
