Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/110-fa7e16ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗馬42鞍目♪



12月22日(金)

明日は、蓮田でクリスマスイブイブをする。
なので、アップルパイを焼きました♪


ちょっと、クリスマスな感じの模様にして。
可愛く焼けました(*^-^*)


プチプレゼントに麻ひもでコサージュを編みました。



12月23日(土)

乗馬前にお昼ゴハン。
ノダメシに美味しいって教えてもらったラーメン屋さん。

博多長浜らーめん楓神
埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93

チャーシューめん。バリ硬。
臭みの気にならない豚骨スープが美味しい(*^-^*)


私たちはテーブル席だったのですが、替え玉をすると調理場から麺を投げて、他の店員さんがお皿でキャッチをします!!
店内を麺が飛び交っていて楽しかったwww


乗馬42鞍目♪

ひっさびさのはじめて駆歩。
・・・2ヶ月ぶりか(^-^;)?

ちゃんと乗れるか不安な中、今日のお馬は…

オリジナルブランドでしたΣ(≧▽≦)!!

はじめて駆歩の時、専用馬にしていたので安心♪
オリブラとなら駆けられる気がするーっ。

馬場に行くまでの間も、オリブラはとっても素直。
先生「オリブラ優しい目をしてますねー」
えへっ(*^-^*)♪


レッスンがはじまり、常歩から元気に常歩、速歩、停止を繰り返していく。
馬を元気にしていく。

オリブラはのんびりさんだけど、ちゃんと走ってくれてる♪

で、2班に別れて駆歩。
私は後半の先頭。

始めは速歩で元気にしていく…っと、ちょっと頑張らないと走らない(^-^;)
少し鞭を使いつつ、元気に速歩。

そして、いよいよ念願の…

駆歩っ(≧▽≦)♪

さっすが、駆歩大好きのオリブラ。
ゴキゲンで駆歩してくれます!!

途中、速歩に落ちてしまうも、合図を送るとそのまま駆歩してくれる♪

いやー、やっぱり駆歩最高っ!!
ビバ☆オリブラ!!
とってもゴキゲンなレッスンでした(^-^)ノ


次回の予約はいれたものの…どうしようかなぁ。
やっぱり、専用馬にした方が良いのかしら。

今回、こんなに良い感じに乗れたのもオリブラだったからなのよねー。
ん~…また乗ってから考えよう('-'*)!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/110-fa7e16ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
