Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/114-966b2154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ"ちぇりちゃい暮らし"一周年♪



12月1日。
今年も残すところあと僅か。
あっという間の1年ですね。

そして…気づけば、このブログも一周年。
皆さんのおかげです、ありがとうございます('-'*)♪



さてさて。
最近お休みしがちだったので、近況報告など。



11月中旬までは体調がイマイチでした(^-^;)

休みたいのに、社員旅行の幹事やら、店舗のリニューアルやら。
治す時間がとれなかったのです。


が、11月18日(土)はトルコツアーで一緒になった人たちと、久々の再会。
体調不良なんて言ってられません!
(前日に点滴うって無理やり復活( ̄▽ ̄;))

トルコ旅行のアルバムを持っていきました♪

場所はおねむさんに教わった新宿のトルコ料理屋さん。
ボスポラスハサン。
毎週水・土はベリーダンスショーを開催。

ちょうど土曜日だったのでベリーダンスも見てきました♪
料理もとっても美味しくて、お店の人たちも楽しい素敵なお店です!


こんな素敵なお店を紹介してくださったおねむさんに感謝('-'*)♪デス



手工芸部は

父に編んでいた編みかけの帽子が完成。
お礼の電話と「けど、部屋の中だと暑いんだよね」のお言葉。
…外でかぶって下さい(^-^;)


で、大作に手をかけたくなりカウチンセーターのセットを購入。
トナカイ柄にしました。

この毛糸。ふっといからさくさく進む。
2週間で、ほとんどすべてのパーツが完成です。


乗馬部は…
先週末に、一ヶ月ぶりの乗馬!

これは、次の記事でアップしますね。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/114-966b2154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
