Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/118-f50d9c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗馬39鞍目♪




2006年10月8日


何ヶ月ぶりだろう。
やっとカプチ君の洗車をした(^-^;)
…っていうか、してもらったwww
(私も頑張ったケド←足手まとい?)


カプチ君がピカピカになってゴキゲン♪

お礼にレアチーズケーキを作成。
いつもの定番レアチーズケーキ。


今回はクッキーを砕いている土台の部分を、シリアル(玄米グラノーラ)に変えてみた。
レーズンとかナッツが入っているので、相性が良いかと思って。

予想通り、チーズとの愛称がハナマルっ♪
とっても好評でした(^-^)v


乗馬39鞍目♪

なんだなんだ?
気づいたら、けっこう久々だわ。

今日もご飯中で馬房から出てきてくれないオリブラ。
諦めて全部食べさせようかと思ったら、見かねたスタッフさんが出してくれた(^-^;)感謝

"初めての駆歩"

みんなで元気に軽速歩&速歩。
元気が出てきたら2班に分かれて駆歩。

私は後半の先頭。
オリブラだから安心の発進&駆歩。

オリブラはちょっと止まりにくいので、止めるときは顔を外に向けるとスピードダウン。

先生[rie_nekoさーん。だいぶ良く乗れてるので、途中で速歩になっちゃったらブレーキかけてスピード落として、そのまま駆歩の合図して再発進しちゃって下さい。」

ん?
なんとかやってみようかと思うのだけど、スピードがなかなか落ちない。
かなりグッと外に向けないと駄目みたい。

結局、駆歩のままいけちゃったり、速歩のスピードが落とせなかったりでレッスン終了~。

先生「オリブラではかなり上手に乗れてますね」

rie_neko「オリブラでしか乗れないですけど(^-^;)」

先生「大丈夫。オリブラに乗せてもらうんじゃなくて、さっきみたいヒトツ上のことを練習したり、もう少し柔らかく乗れるように練習すればいいんです(^-^)そうすれば他の子に乗ったときも楽に乗れるようになりますよ!」


最近、間隔が空き過ぎちゃってるから、もうちょっと定期的に乗らなくちゃね!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/118-f50d9c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
