Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/124-93595fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗馬38鞍目♪



2006年9月10日(日)


やばい…二日酔いだ(^-^;)
いろいろ、やろうと思ったのに、起きたらお昼だし。

とりあえず、トルコの写真をPCに。
これで、なんとか今週にはトルコ日記をアップできるかな。


今日はオリジナルブランド。
馬匹数は9頭…けっこう多いなぁ。

馬房まで迎えに行くと、またお食事中。
出てきてくれる気配がしません。

頑張ってたら、知らないお兄さんがにんじんで釣って、引っ張り出してくれた。
…のに、2,3歩でまたストライキ。
結局洗い場までご協力頂いちゃいました。

頼むよー、オリブラ。


元気に常歩→蹄跡の外を歩かせる→軽速歩。
なかなか蹄跡の外に出てくれない。

先生に言われるとおりに頑張って誘導するが、顔と体は外を向いてるのに、頑として外に出ない。
…馬ってカニ歩きできるんですね(爆)


オリブラとの駆歩は安心。
発進も良いし、駆け方も良い♪

駆歩から常歩に落とすときにバランスが崩れちゃうのが、ちょっと気になる。

前回言われた脚に意識をしてみた。
オリブラは一番駆歩の反撞が少ない子らしいから、他の子でも乗れるようにしなきゃね。


ん~、年内4級って…難しいのかなぁ。
もうちょっと頑張って2鞍とか乗ろうか・・・。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/124-93595fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
