Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/131-5591fe8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

びでおかめら…

20080917165420.jpg
買っちゃいました♪

頂いたお祝いを物に残したかったのと、せっかくの新婚旅行だからビデオに撮りたかったのと♪

************************************

ネットでお勉強の日々。
で、いろいろ決め悩むのがくたびれだので、一機種に決めうち。

決めたのはいいんだけど。
次はどこのショップで買うかに悩み中。

比較検討の結果、そんなに値段が変わらない2店。
送料も無料。
どっちもカード払い可(ポイントがつく♪)。

悩みどころは保証期間の違い
A【3年保証】
3年間修理無料
B【5年保証】※ただし保証は一回のみ
ご購入日~1年未満:お買い上げ金額の100%
(1年~2年:80%、2年~3年:70%、3年~4年:60%、4年~5年:50%)

長く使うものだから、保証が長いほうが安心だと思うのよね。
だけど"B"の一回しか使えないのは…どうなんだろう。
ちょっと短くても3年かしら。

(5年保証のとこもあるんだけど、カード払い不可or高いの)


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
こんなことに数時間悩み、クリックできない日々(T▽T)

************************************

しかし、悩んでいるといいことがあるもんで。

【5年保証】
5年間修理無料
を見つけました!

値段も数千円しか変わらない。

ということで。
さらに比較検討すること数日。
意を決してクリック!!

・・・あれ?
ちゃんと注文がいってない。

仕方ないので、FAXで・・・と思いもう一度ホームページに行くと


…さっきより2000円下がってる
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


なんだか運命を感じちゃいました!
あんなに悩んで悩んで悩んで・・・・買った瞬間に2000円下がるなんて♪
(もっと下がってたら嫌だから、もう見ない!)


20080917165422.jpg
それにしても、最近のビデオカメラって、ちっちゃいのね(((*p´∀`)p゚.:。+゚


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/131-5591fe8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
