Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/134-04975847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

串揚居酒屋 風雷坊

リエネコ的浦和飲食紹介頁

20080920135335.jpg
串揚居酒屋 風雷坊
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000325241/0010657009/

・・・あれ、串揚げBARじゃなかったっけ?
いつの間にか名前が変わってる(^-^;)

串揚げBAR(今は居酒屋か)なんだけど、いろんなものが美味しくて。
だけど、ここでの一押しは・・・マスターとSTAFF!!
行ってみたらわかります!浦和に来たら、ぜひ一度は行って見ていただきたいお店です。
誰かの誕生日だったら、さらに楽しいこと請け合い!
お店の人にコッソリ囁いてみて(´ -ノω-`)ツレガ誕生日ナンデスケド



ここは私が浦和飲みをはじめたルーツたるお店!

22、23歳の頃だったな。
とってもテンションの高いマスターや、お店の人たち。
行くといつも楽しい気分になれるんです。
会社の同期なんかとチョコチョコ行くようになったけど、それだけじゃ行き足りなくて。
いい加減誘う人も思い浮かばなくなったとき、マスターの軽快なトークに誘われて、ついつい一人で行ってしまったんです。

そこからはもう。
毎日がお祭りです。

20080920135338.jpg
まわりを見渡せば、個性豊かなのんだくれたち。
いろんな話をしながら、お店の人や、他のお客さんと楽しいひと時。
そんな中から、毎日のように一緒に飲む仲間が増えて。

20080920135340.jpg
仲間たちと、いろんなお店に足を伸ばし。
さらに増える仲間たちwww

あれから8年。
結婚したり、引っ越したり。
会える時間は少なくなっちゃったけど、今でも大事な仲間です(*^-^*)

私がこんなにたくさんの素敵な人たちとめぐり合えたのは、あの時マスターの軽快なトークに誘われてしまったおかげで。
だから、風雷坊は、私ののんだくれライフのルーツなのです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/134-04975847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
