Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/137-9677e961
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝っぱなしな休日(-_-)zzz...

月曜日はフラのあと、スペシャルなタイミングで友人2人をゲット!
まぁくんが夜勤で働く中KUZUZANPOで人妻の会ヽ(´ー`)ノ
半年前までは私の辞書に存在しなかった終電とかいう乗り物で帰宅。

んでもってバタンキュー( ̄ω ̄)




…ネコ

…リエネコ!

目を明けると、仕事から帰ってきたまぁくん。
もう明け方だ。

まぁくん『リエネコ、早く起きて!海行くよ♪』

昨日ちょっとお昼寝しただけで、寝ずに仕事してたのに、何故にそんなに元気?
サーファーの皆さまは"海"というと、脳から何やら分泌されるようです。

半分は寝ながら、もう半分は昨日のワインで酔い酔いになりながら水着に着替え、車で爆睡。

20080924162627.jpg
目覚めるとそこは海でした。@茨城

海に駆け出すまぁくんを見送り再び爆睡in車中。
あったかい日差しと心地よい海風。

20080924162629.jpg
まったりですね(*´∇`*)


戻ってきたまぁくんに見てもらいながら、プチボディボ特訓。
ちょっと風邪気味なので、プチで勘弁。

そしてお待ちかねのランチは…さんま焼き定食!
20080924162620.jpg
私は、腸まで綺麗に食べて、残すわ頭と骨と腸周りの骨だけ!
なんて、お魚優等生!
・・・と思いきや、一緒に行ったKんちゃんは、頭と骨しか残らず(細かい骨は食べちゃった!!)、お皿まで綺麗に舐ってありました( ̄□ ̄;)!?

敗北感。


帰りは
「柏で運転交替ね」
と、三度爆睡を決め込んだら、見事にオウチまで運んでいただけました♪

20080924162622.jpg
帰宅後はこないだ仕込んだ塩辛をつまみに晩酌。
おかあさんが鍋と、炊き込みご飯を作ってくれて(*^-^*)
20080924162625.jpg
食後はこれまたこないだ作ったプリンで〆♪

移動中は寝てるだけ・・・なんてVIPな一日!
なのに、くしゃみ連発風邪がひどくなってしまったようなので、21時過ぎにはちゃっちゃと床につきました。

寝っぱなしですね(^-^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/137-9677e961
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
