Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91]

こんばんは。
きなあんちゃん、ゴハンをしっかりあげて、えらいなぁ(*^^*
ふたりで協力しているところを見ると、ほのぼのしますね♪
可愛すぎです(>v<

[C92] 声が聞こえてきそうです~!

パパ!ママ!ちゃんとゴハンあげてますね~♪
私もヒナちゃんがいるときはついのぞいちゃって、
パパ・ママに迷惑がられてますけど、これはベストショットですv-212
そうそう、、ヒナちゃんたちがいるときの放鳥~。
パパ・ママも食べ物への反応がすごくて、、
おまけに得たいの知れない物くわえてることあるしで
オヤツを置いているんです。。
  • 2008-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94] お返事です♪

>スウさん♪

こんにちは!
そうなんです。はじめての子育てで心配だったんですけど
ちゃんと餌をあげてくれていて♪
もう、可愛くて可愛くて・・・見てて飽きませんね!


>♪

写真、褒めてもらってアリガトウございます!
たくさんとった中の、たまたま取れた写真、我がなら満足です(^-^;)

そうなんです!
きなパパもあんママも頑張ってくれてるんです♪

久々の放鳥したら、なんだか動きが違ってて・・・妙に積極的な?
やっぱり親としての行動なんですかね!
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C95] はじめまして~~★

初めてコメントします!
と、いうのも我が家のチワピンとリエネコさんのチワピンちゃんが
そっくりだったので思わずコメントさせていただきました。

うちのチワピンは2008年7月18日生まれの
レッドの女の子です。

もしよかったら、ブログに写真のせてますので見てみて下さいね♪

突然のコメント失礼致しました・・・(´▽`*)

[C96] お返事です♪

>Nanaさん♪

はじめまして&コメントありがとうございます!

本当だ!
ポッケちゃん、そっくりですね!

それにしても、ポッケちゃんちっちゃくて可愛いっ。
うちのこは8月14日生まれだけど、もう1キロなんて軽くオーバーですw

またぴんぴんネタもアップしていくので、これからもよろしく
お願いしますね(^-^)ノシ
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/156-83791c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2ヒナ確認しました♪



08121820.jpg
昨日はきなあんBABYフタリをみることができました♪




きなことあんこで一緒に餌やりです。
081218_きなあん餌やり
もぉぉ、かわいくてメロメロです(艸∧`。涙)+:。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C91]

こんばんは。
きなあんちゃん、ゴハンをしっかりあげて、えらいなぁ(*^^*
ふたりで協力しているところを見ると、ほのぼのしますね♪
可愛すぎです(>v<

[C92] 声が聞こえてきそうです~!

パパ!ママ!ちゃんとゴハンあげてますね~♪
私もヒナちゃんがいるときはついのぞいちゃって、
パパ・ママに迷惑がられてますけど、これはベストショットですv-212
そうそう、、ヒナちゃんたちがいるときの放鳥~。
パパ・ママも食べ物への反応がすごくて、、
おまけに得たいの知れない物くわえてることあるしで
オヤツを置いているんです。。
  • 2008-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94] お返事です♪

>スウさん♪

こんにちは!
そうなんです。はじめての子育てで心配だったんですけど
ちゃんと餌をあげてくれていて♪
もう、可愛くて可愛くて・・・見てて飽きませんね!


>♪

写真、褒めてもらってアリガトウございます!
たくさんとった中の、たまたま取れた写真、我がなら満足です(^-^;)

そうなんです!
きなパパもあんママも頑張ってくれてるんです♪

久々の放鳥したら、なんだか動きが違ってて・・・妙に積極的な?
やっぱり親としての行動なんですかね!
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C95] はじめまして~~★

初めてコメントします!
と、いうのも我が家のチワピンとリエネコさんのチワピンちゃんが
そっくりだったので思わずコメントさせていただきました。

うちのチワピンは2008年7月18日生まれの
レッドの女の子です。

もしよかったら、ブログに写真のせてますので見てみて下さいね♪

突然のコメント失礼致しました・・・(´▽`*)

[C96] お返事です♪

>Nanaさん♪

はじめまして&コメントありがとうございます!

本当だ!
ポッケちゃん、そっくりですね!

それにしても、ポッケちゃんちっちゃくて可愛いっ。
うちのこは8月14日生まれだけど、もう1キロなんて軽くオーバーですw

またぴんぴんネタもアップしていくので、これからもよろしく
お願いしますね(^-^)ノシ
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/156-83791c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
