Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97]

年末に温泉、いいですね~。
大掃除や年末のお買いもの疲れをいやすために、
わたしも行きたかったなぁ(*^^*

大掃除、結局越年になっちゃったけれど、
きなあんちゃんの頑張っている様子を見たら、
わたしも頑張らなきゃ!って思いました。
たまご、これからも楽しみですね(*^^*

[C98] お返事です♪

>スウさん♪

あけましておめでとうございます!!
去年もお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしますね(*^-^*)

温泉気持ちよかったです♪
大掃除は、お母さんがお掃除してる中、ちょろちょろしてただけですけど(^-^;)

きなあんの子、めきめき大きくなって、激カワですっ!!
近日画像アップします!
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/159-245fb36f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お正月準備と温泉♪

お正月までもう少し!
仕事納めは29日だから、まだ冬休みではないけれど(^-^;)

お正月の準備やら大掃除で大忙しです!
まぁくんおかあさんの「温泉に行こうか」の一声で、ひと段落着いてから久喜にある温泉『森のせせらぎ なごみ』に行ってきました♪
081227_nagominoyu.jpg
寒い日だったから、露天風呂がぬるかった。
真ん中の熱めのお湯ならなんとか、体が温まりました。

入口で渡されるリストバンド。これの裏にバーコードがついてて、中の自販機はこのバーコードでお買い物ができる(帰りにまとめて清算)!!
たのしそうだから、お風呂上りにコーヒー牛乳♪
・・・ボタン間違えてフルーツ牛乳になっちゃった(T▽T)

ご飯はおうちに帰ってから。
昨日のお鍋の残りでおうどんに。
あとはレバニラと、うなぎがあったので、おつまみようにうざく(*^-^*)
081227_rebanira.jpg
かなり大量に作ったから残っちゃうかと思いきや、きれいに食べていただきました♪

きなあんの子達はどんどん、どんどん大きくなってます。
081227_kinaann.jpg
羽軸みたいなのが見えてきましたよ!!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C97]

年末に温泉、いいですね~。
大掃除や年末のお買いもの疲れをいやすために、
わたしも行きたかったなぁ(*^^*

大掃除、結局越年になっちゃったけれど、
きなあんちゃんの頑張っている様子を見たら、
わたしも頑張らなきゃ!って思いました。
たまご、これからも楽しみですね(*^^*

[C98] お返事です♪

>スウさん♪

あけましておめでとうございます!!
去年もお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしますね(*^-^*)

温泉気持ちよかったです♪
大掃除は、お母さんがお掃除してる中、ちょろちょろしてただけですけど(^-^;)

きなあんの子、めきめき大きくなって、激カワですっ!!
近日画像アップします!
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/159-245fb36f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
