Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99] リエネコ♪

年賀状どーもありがとー!
とーっても感激しちゃった~ ^^
さすが、リエネコ!と思ったよー。

今年も沢山飲もぅねん★
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C100] おめでとうございます!

あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

リエネコさんは新婚さんだったのですね~。
ラブラブでうらやましい~!!

ウチなんて「犬がいなかったら会話ないよね~」
とよく言い合ってる夫婦なもので・・・・。

ピンピンちゃんの成長記楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : Nana
  • URL
  • 編集

[C101] お返事です♪

>yukiyuki♪

あけおめっ!!
とんでもないっ。お祝いしてくれたみんなへの感謝の気持ちです☆

今年も一緒に飲もうねっ♪


>Nanaさん♪

あけましておめでとうございます!

そうなんです。新婚旅行に行く前に、ぴんぴんに一目ぼれしてしまい(^-^;)
帰ってきて、速攻お迎えに行っちゃいました(笑)

Nanaさん家の、わんちゃん交えてBBQや旅行・・・憧れです!!
早くぴんぴんと遊びに行きたいなぁ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/160-698e0915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!!


昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!



さて、今年の年賀状。
090101_年賀1
シンプルな土台を作成した後に、結婚報告ハガキと、結婚式のお礼ハガキの2パターンを作成。

結婚式のお礼ハガキは、真ん中の写真を、その人と一緒に写っている写真を入れました!!
写真をピックアップしながら、当日のことを思い出せ、とても幸せでした♪
結婚式は1部2部をあわせると150名ほどご出席していただけたので、写真を入れ替えるのはちょっと骨が折れましたが、感謝の気持ちをこめて頑張らせていただきました(*^-^*)



直接年賀状をお送りできた方も、ブログ上で見ていただいた方も、改めまして・・・
今年も一年よろしくお願い致します!
みなさまにとって、よりHAPPYな年になりますように☆

2009年1月 リエネコ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C99] リエネコ♪

年賀状どーもありがとー!
とーっても感激しちゃった~ ^^
さすが、リエネコ!と思ったよー。

今年も沢山飲もぅねん★
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C100] おめでとうございます!

あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

リエネコさんは新婚さんだったのですね~。
ラブラブでうらやましい~!!

ウチなんて「犬がいなかったら会話ないよね~」
とよく言い合ってる夫婦なもので・・・・。

ピンピンちゃんの成長記楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : Nana
  • URL
  • 編集

[C101] お返事です♪

>yukiyuki♪

あけおめっ!!
とんでもないっ。お祝いしてくれたみんなへの感謝の気持ちです☆

今年も一緒に飲もうねっ♪


>Nanaさん♪

あけましておめでとうございます!

そうなんです。新婚旅行に行く前に、ぴんぴんに一目ぼれしてしまい(^-^;)
帰ってきて、速攻お迎えに行っちゃいました(笑)

Nanaさん家の、わんちゃん交えてBBQや旅行・・・憧れです!!
早くぴんぴんと遊びに行きたいなぁ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/160-698e0915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
