Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108]

鐙の長さの調節をしてみたらどうですか?
短すぎると乗りにくいですが、長すぎていたら抜けやすいので。

あとは、踵を下げて、足全体が前方に流れないようにすれば大丈夫ではないかと。
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C109] 憧れ★

私も乗馬したい!っていうか憧れちゃってマス。
馬を見るのが大好きだから、いつかは乗ってみたいなぁ。

[C110] お返事です♪

>どぎーさん♪

鐙の長さですか!
今度試してみます。

かかともあがっちゃってるんでしょうね(^-^;)
まじめに通って、慣れなきゃですね!


>Nanaさん♪

乗馬楽しいですよ☆
私も馬を見るのが好きで、ずっと乗ってみたくて・・・
我慢できずに始めちゃったんですw
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/165-4a7ed83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗馬92鞍目♪

乗馬92鞍目♪

新年初乗馬、ビギナー駆歩レッスン、受けてきました。
今回は、久しぶりのオリジナルブランド。

オリブラはmちょっと合図を送るだけで駆歩。
速歩するくらいだったら駆歩。
スーパーオートマ馬です。
それはもう、よく駆けてくれました。

前回の駆歩レッスンで、鐙がしっかり踏めずに抜けまくってしまったので、今回は脚に気をつけてました。
今回は脚が抜けなかったけど・・・オリブラの揺れが少ないからなんだろうなぁ。
イマイチ脚の置き所がつかめず、スランプ真っ只中でございます(^-^;)

スポンサーサイト

3件のコメント

[C108]

鐙の長さの調節をしてみたらどうですか?
短すぎると乗りにくいですが、長すぎていたら抜けやすいので。

あとは、踵を下げて、足全体が前方に流れないようにすれば大丈夫ではないかと。
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C109] 憧れ★

私も乗馬したい!っていうか憧れちゃってマス。
馬を見るのが大好きだから、いつかは乗ってみたいなぁ。

[C110] お返事です♪

>どぎーさん♪

鐙の長さですか!
今度試してみます。

かかともあがっちゃってるんでしょうね(^-^;)
まじめに通って、慣れなきゃですね!


>Nanaさん♪

乗馬楽しいですよ☆
私も馬を見るのが好きで、ずっと乗ってみたくて・・・
我慢できずに始めちゃったんですw
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/165-4a7ed83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
