Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111]

こんばんは。
わんちゃん、大きくなりましたね!
元気に成長しているようでなによりです(^-^*

わんちゃんも爪切りするんですね。
文鳥の爪切りはやったことがあるんですけれど、
わんちゃんのは…文みたいに、嫌がったりしませんでしたか?

[C112]

まってました!
ぴんぴんちゃん(・∀・)
うちのポッケは1.2キロにもなりましたよ!

ぴんぴんちゃん爪切りおりこうにできたんですね!
ポッケはありえない位に暴れ、聞いたことない声だして
拒否します・・・。

[C113] お返事です♪

>スウさん、コンニチハ♪

そんなんです。
伸びてくると、フローリングを歩くときに"チャッチャッチャ"って(^-^;)
ぴんぴんはふたりがかりでやれば、割と楽に切れますね。
私は、文鳥の爪切りができません(>_<)コワイッ
病院でやってもらっても出血するときがあるのを見ちゃうと・・・。
尋常じゃない嫌がりようですしね>文鳥


>Nanaさん、お待たせしました♪

ポッケちゃんは7月生まれで1.2キロですよね。
うちの子は8月生まれで1.8キロ・・・おデブちゃんなのかしらっ∑( ̄▽ ̄;)!?

爪切りは割りと大丈夫ですね。
ただ私達がヘタッピなので、つるつるにはできないですけど(^-^;)

全力で拒否るポッケちゃんを思うと・・・(*´д`*)可愛いっ(笑)
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/167-4c72f51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぴんぴん

ホームセンターのトリミングコーナーに体重計が合ったので、ぴんぴんの体重を量ってきました☆
pinpin.jpg
なんと、1.8キロ。
お迎えしたころが650gだったと思うので、約3倍!!

ご飯を残しがちで心配だったけど、ちゃんと大きくなったのねwww


ついでに、爪切りと肛門腺をお願いしてきました(各500円也)。
爪切りは自宅でもしてたんだけど、やっぱりプロの方にお願いすると、きれいな仕上がり!
きれいにしてもらいました。

肛門腺は、たまに絞ったほうがいいと聞くんだけど、自分では怖くて出来なかったので。
結果、そんなにたまってなかったみたいだけど、やってもらえて良かったです。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C111]

こんばんは。
わんちゃん、大きくなりましたね!
元気に成長しているようでなによりです(^-^*

わんちゃんも爪切りするんですね。
文鳥の爪切りはやったことがあるんですけれど、
わんちゃんのは…文みたいに、嫌がったりしませんでしたか?

[C112]

まってました!
ぴんぴんちゃん(・∀・)
うちのポッケは1.2キロにもなりましたよ!

ぴんぴんちゃん爪切りおりこうにできたんですね!
ポッケはありえない位に暴れ、聞いたことない声だして
拒否します・・・。

[C113] お返事です♪

>スウさん、コンニチハ♪

そんなんです。
伸びてくると、フローリングを歩くときに"チャッチャッチャ"って(^-^;)
ぴんぴんはふたりがかりでやれば、割と楽に切れますね。
私は、文鳥の爪切りができません(>_<)コワイッ
病院でやってもらっても出血するときがあるのを見ちゃうと・・・。
尋常じゃない嫌がりようですしね>文鳥


>Nanaさん、お待たせしました♪

ポッケちゃんは7月生まれで1.2キロですよね。
うちの子は8月生まれで1.8キロ・・・おデブちゃんなのかしらっ∑( ̄▽ ̄;)!?

爪切りは割りと大丈夫ですね。
ただ私達がヘタッピなので、つるつるにはできないですけど(^-^;)

全力で拒否るポッケちゃんを思うと・・・(*´д`*)可愛いっ(笑)
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/167-4c72f51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
