Entries



-件のコメント

[C116] リゾナーレいいな

数年前に小淵沢の馬祭りを見に行ったとき横を通りました。
あそこに泊まったんですかあ、いいなあ。しかも格安で?

鉄道写真が混ざっているのは私へのサービスに違いない!

  • 2009-01-31
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C117] お返事です♪

>おねむさん♪

馬祭り!?
なんだか楽しそうですね(*^-^*)

リゾナーレってすごいですね!
なんか、ひとつの街みたいで。
素泊まりだけど、普通のビジネスホテル並み(以下!?)でしたよ♪
ホテルだけでも楽しめそう!!

あれ?鉄道お好きなんでしたっけ???
自分の乗ったものとか、写真に撮っちゃいますね☆
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/169-ea5788da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先日、外乗に行ってきた時の画像です♪

・・・先日といっても、3ヶ月近く前だけど(^-^;)
http://cherrychai.blog43.fc2.com/blog-entry-148.html

乗馬クラブでお友達になったマッキーと。
いつか外乗旅行に行きたいね・・・と言ってたのが、ついに叶いました。


【1日目】
ミサワワイナリー@韮崎
http://www.misawa-winery.jp/
ここに行く為に、電車で来たんだから(笑)

まずお昼を、ワイナリーのレストラン彩で頂く。
(もちろんワインも♪)
http://www.misawa-winery.jp/restrant/restrant.html

その後、ミサワワイナリーのツアーに参加。
http://www.misawa-winery.jp/winery/winery.html
60分コース(\1000)だと、ブドウ畑も見れちゃう。
当然、ワインのテイスティングもできちゃう♪
ミサワワイナリー


夜ご飯。山梨といえば・・・ほうとう!でしょ♪
松木坂@小淵沢
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000394/
当然ビール♪
ほうとう

ほうとうに興味の無かったまっきーも、気に入ってくれましたo(^-^)o


ホテルはリゾナーレ。
http://www.risonare.com/
とっても素敵なホテルなのにマッキーのおかげで、大変お安く泊まれました!
夜はお部屋でチーズと小淵沢ワイン♪
ホテル
ここはスパやショップが充実していて、とても楽しそう・・・だけど時間が足りずに堪能しきれませんでした。
今度はホテルでの時間もゆっくりとりたいな('-'*)♪


【2日目】
この旅行のメイン、外乗!!
ラングラーランチ@小淵沢
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Wrangler/
「とにかく駆歩がしたいんですっ!駆けまくりたいんですっ!!」
外乗
その願望を叶えていただけて、本当にもうっ駆けまくり。
駆歩スランプな私でも、バッチリがっつり駆けてきました。

スタッフの方も面白くて、いろいろお話を聞きながら外乗出来て楽しかったです。
ぜひ、またこちらで外乗させていただきたいな♪


で、駆歩でお腹が空いた後のランチは、ラングラーランチの方に勧めていただいた・・・

但馬家幸之助@小淵沢
http://tajimaya81.net/
ここのラーメンが美味しいとのことで、贅沢に焼肉ランチ。
焼肉
おいしかったので、お昼から食べすぎちゃいました(^-^;)


お天気にも恵まれ、本当に充実した二日間でした♪
温かくなったら、またどこかに行きたいな(*^-^*)

******************************************************

っていう記事を、やっとかけました(^-^;)

本当は、結婚式の記事とか、新婚旅行(@モルディブ)の写真とかもアップしたいんだけど、写真が大量すぎて手付かずのまま・・・。

また、忘れた頃にアップするかもしれませんwww

2件のコメント

[C116] リゾナーレいいな

数年前に小淵沢の馬祭りを見に行ったとき横を通りました。
あそこに泊まったんですかあ、いいなあ。しかも格安で?

鉄道写真が混ざっているのは私へのサービスに違いない!

  • 2009-01-31
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C117] お返事です♪

>おねむさん♪

馬祭り!?
なんだか楽しそうですね(*^-^*)

リゾナーレってすごいですね!
なんか、ひとつの街みたいで。
素泊まりだけど、普通のビジネスホテル並み(以下!?)でしたよ♪
ホテルだけでも楽しめそう!!

あれ?鉄道お好きなんでしたっけ???
自分の乗ったものとか、写真に撮っちゃいますね☆
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/169-ea5788da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
