Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C120]

ぴんちゃん、お注射頑張ったのね~。
お写真でみるかぎり、ポッケより少しだけ大きいかな??

リエネコさんってお料理上手なんですね!
旦那様がうらやましいわ(*´ェ`*)

[C121] お返事です♪

Nanaさん♪

ぴんぴんは診察台の上でプルプルプルプルしてました(^-^;)
もう1.8キロだから、ポッケちゃんの1.5倍ですよねw
ぴんぱぱは「これ以上大きくならないように」祈ってますwww

お料理は割りと好きなんです!
すっごい適当ですけど( ̄▽ ̄*)ノシ
適当ゆえに、何かやらかしちゃったりもしてますが・・・
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/173-07cc472b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

節分は・・・

節分は、恵方巻を作って、穴八幡神社のお守りを壁に貼って過ごしました。
JpgFile1.jpg
・・・ちょっと不恰好(^-^;)

穴八幡神社のお守りは、その年の恵方を向けて貼るらしいです。
今年の恵方は東北東!
http://www.wasedatown.jp/2006/itiyouraifuku.html
(早稲田の冬至(穴八幡神社))

・・・が、私とまぁくんは勘違い。
一昨年辺りは、ふたりで恵方側に貼っちゃった気がする∑( ̄□ ̄;)!?
だからお金が貯まらなかったのかしらwww

「豆まきの豆は売り切れだったの」
と言って、おかあさんが取り出したのは・・・

ミックスナッツin小袋入り!!

福はーうちーっ。って投げても、拾うのが簡単♪
お酒のつまみにももってこい、で2度美味しい♪♪

さっすがおかあさん!!


翌日は、有休の私。
のんびりぴんぴんとお散歩です♪
090203何してるんだろう
ベンチのお姉さんに興味津々のぴんぴん。


昨日の残り物でまったりランチタイム♪
090203恵方巻
ヨーグルトのデザートつきw


そして夕方はぴんぴんと近所の公園・・・を抜けて動物病院へ。
狂犬病の予防注射をしてきました!

ぴんぴんの体重は1.8キロ。
とくに心配は無いようです。

ゴハンをほとんど食べないときもあるんです・・・って言ったら
「これだけ大きければ大丈夫だねw」
やっぱり、ぴんぴんは大きめなのかしら(^-^;)!?


「おちゃんぽっていったのにぃっ」
090203おさんぽ?
いや、言ってないと思うよ?(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C120]

ぴんちゃん、お注射頑張ったのね~。
お写真でみるかぎり、ポッケより少しだけ大きいかな??

リエネコさんってお料理上手なんですね!
旦那様がうらやましいわ(*´ェ`*)

[C121] お返事です♪

Nanaさん♪

ぴんぴんは診察台の上でプルプルプルプルしてました(^-^;)
もう1.8キロだから、ポッケちゃんの1.5倍ですよねw
ぴんぱぱは「これ以上大きくならないように」祈ってますwww

お料理は割りと好きなんです!
すっごい適当ですけど( ̄▽ ̄*)ノシ
適当ゆえに、何かやらかしちゃったりもしてますが・・・
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/173-07cc472b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
