Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

こんばんは。
ぴんちゅけちゃん、大きくなりましたね~。
元気にかみかみしているところを見て、癒されました(^-^*
丁度乳歯が入れ替わる頃なんでしょうか。
これから立派な歯が生えてきて、大人ワンコの仲間入りですね♪

[C123] お返事です♪

こんにちは!
そうなんです。随分大きくなっちゃって。
ぴんぴんパパ(まぁくん)は、これ以上大きくならないように
祈ってるらしいです(^-^;)

犬も歯が抜けることにビックリしちゃいました!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C125] あら!

ぴんちゃんやっと歯が抜けてきたのですね!
うちのポッケも新しい歯が生えてるにも関わらず
なかなか抜けずに、歯が2重になってマス
【歯】だらけで鮫みたいです・・・。

[C127] お返事です♪

>Nanaさん♪

小さい頃、成犬を拾って飼ってたんですが
子犬から飼うのは初めてなので、びっくりしちゃいました!

鮫みたいな二重歯・・・見てみたいかも(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/175-b4af37b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう赤ちゃんじゃないもんねっ♪

lumix79.jpg

お散歩から帰ってくると、口元をワシワシしてるぴんちゅけ。
まぁた、髪の毛でも食べちゃったんでしょ!

と思って、まぁくんとお口の中をチェックしたら・・・

歯がグラグラしてるっっっ!?
うわっ。わんちゃんも、乳歯が抜けたりするんだね!

ぴんぴんは、歯のグラグラが気になるらしく、ずっと舌で歯を押したり、手で口元を掻いたり。
可愛そうなんだけど、可愛くて(*^-^*)


まぁくんと、野田の"もちもちの木"でラーメンを食べて・・・
lumix83.jpg
私はつけ麺、まぁくんは中華蕎麦。やっぱり、もちもちは中華蕎麦のがいいかも。


家に帰ると・・・




歯が転がっていました∑( ̄■ ̄;)!!
090215_ぴんぴん乳歯
ちょっぴり大人になったぴんちゅけでした♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C122]

こんばんは。
ぴんちゅけちゃん、大きくなりましたね~。
元気にかみかみしているところを見て、癒されました(^-^*
丁度乳歯が入れ替わる頃なんでしょうか。
これから立派な歯が生えてきて、大人ワンコの仲間入りですね♪

[C123] お返事です♪

こんにちは!
そうなんです。随分大きくなっちゃって。
ぴんぴんパパ(まぁくん)は、これ以上大きくならないように
祈ってるらしいです(^-^;)

犬も歯が抜けることにビックリしちゃいました!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C125] あら!

ぴんちゃんやっと歯が抜けてきたのですね!
うちのポッケも新しい歯が生えてるにも関わらず
なかなか抜けずに、歯が2重になってマス
【歯】だらけで鮫みたいです・・・。

[C127] お返事です♪

>Nanaさん♪

小さい頃、成犬を拾って飼ってたんですが
子犬から飼うのは初めてなので、びっくりしちゃいました!

鮫みたいな二重歯・・・見てみたいかも(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/175-b4af37b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
