Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128]

IKEA私ホテルの仕事の関係で、かなり頻繁に行きます!
船橋も港北も多分、この商品!って言われたらナビできちゃいます。
最近はレストランの内装とかドラマのセットとかみても
「あ!これIKEA」ってわかっちゃうくらい、IKEA行かされてマス・・・。

でもIKEAのお陰でインテリアにも気軽にこだわりやすくなりましたよね~
昔は家具って本当に高かったですもんね・・・。
IKEA様・様です!

[C131] お返事です♪

>Nanaさん♪

ホントですよね!
家具ってかなりお高いのに、IKEAならなんとか頑張れそうw

すっかり家具モードになっちゃって、早速カーテン代えちゃいました♪
撮影関係のお仕事なんでしたっけ???
ほしい家具が決まったら、Nanaさんにナビってもらわなきゃwww
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/176-a4f83484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現場デビュー☆初IKEA


日曜日だけど仕事のまぁくん。
お昼くらいには終わって、有明のゴルフイベントを見に行くというので、私も同行することに。
朝6時には家を出て、船橋の現場に。
現場デビュー。
作業に取り掛かるオレレンたちを見送って、私は車の中で待機。
近くにコジマ電気があるし、読みかけの小説&DSも持ってきた。
暇つぶしは完璧っ。

と思いきや、新しい携帯いじってたら、あっという間に過ぎちゃった。
ココイチで、ウズラのっけカレーをご馳走になり、一路有明ビックサイトへ。

ジャパンゴルフフェア2009
http://www.japangolffair.com/index.html
去年は石川さんちのりょうくんが来たらしいけど、今年はアメリカに行っちゃってて来れなかったらしい。
来てたら、すっごい人混みだったんだろうなぁ。

JpgFile2.jpg
最近はシュミレーションゴルフが流行っているらしく、様々なブースで出展されている。
目の前のスクリーンにコースが出て、リアル版"遥かなるオーガスタ"みたいな?(笑)

まぁくんの集団(オレレンの仕事仲間)は人工芝やら、機材やらを見まくりでした。
(この日は私服で来てたので、当然オレンジ服ではありませんが(^-^;))
早い人は、午前中から来てたのに、夕方まで変わらぬテンションでまわってました。
私はもうくったくた。

夕方解散になったので、お待ちかねのおデートタイム。
ディズニーランドなんかも候補に上がったんだけど、時間も半端だったので・・・。
三郷のIKEAに行くことになりました!!

人生初IKEA!!!
まぁくんと付き合い始めた当初「IKEAに行こう」と約束してて。
2年半越しのお約束を果たしていただきました(笑)

JpgFile3.jpg
くたくただった私達は、IKEAに入るなり、カフェタイム(^-^;)
体力を回復させてから見に行ったわけですが・・・
いやぁ、広い。
住宅展示場好きの私としては、四六時中萌萌きゅんきゅんしちゃって、もう大変っ。
閉店までの3時間半では時間が足りない。

買う気で行ったわけではないので、欲しいものがあってもサイズが解らず断念。
これでスイッチが入ってしまったので、今度はサイズを測りまくってから、リベンジするしかないですね。

いやぁ、それにしても、よく歩いた一日でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C128]

IKEA私ホテルの仕事の関係で、かなり頻繁に行きます!
船橋も港北も多分、この商品!って言われたらナビできちゃいます。
最近はレストランの内装とかドラマのセットとかみても
「あ!これIKEA」ってわかっちゃうくらい、IKEA行かされてマス・・・。

でもIKEAのお陰でインテリアにも気軽にこだわりやすくなりましたよね~
昔は家具って本当に高かったですもんね・・・。
IKEA様・様です!

[C131] お返事です♪

>Nanaさん♪

ホントですよね!
家具ってかなりお高いのに、IKEAならなんとか頑張れそうw

すっかり家具モードになっちゃって、早速カーテン代えちゃいました♪
撮影関係のお仕事なんでしたっけ???
ほしい家具が決まったら、Nanaさんにナビってもらわなきゃwww
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/176-a4f83484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
