Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139] ギャロップシート?

さすがのリエネコさんもあの値段では酒飲みませんでしたか。
全般的にちょっと高いですよねえ。
リピータ割引とかやってくれればいいのにね。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C140] 今回は行きませんでした

前回来た時には一緒に行ってくれる人がいたので行ったのですが、今回はいなかったので行きませんでした。

聞いたところによると、空いてたらしいですね。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C141] お返事です♪

>おねむさん♪

そうそう、ギャロップシート!
砂かぶったり、水かぶったりする席が好きなんです♪

質より量!!・・・とは言わないけれど、シャンパン一杯で2000円も3000円もするなら、終わってからゆっくり飲みなおすほうをとります!!
リピータ割引賛成です(^-^)ノシ


>どぎーさん♪

はじめて行ったんだけど、楽しかったデス!

ただ、ちょっと高かったですよねー。
実際当日券も販売してて、空き気味だったのも値段のせいかと(^-^;)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/183-72d5bb7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じんがろ

先日、ジンガロに行ってきました。
最終公演・・・の前日。

当日まぁくんはお仕事だったので、現地集合。
待ち合わせってのも新鮮で良いですねwww

ちょっと早めについたので、会場でお酒でも(*^-^*)
と思ったのに、グラスシャンパンが1800円~2800円っ!?
zingaro.jpg
確かにモエシャンのボトルが並んでたけど、高すぎませんか?
おうちに帰ってからビールにしましょう。

会場に入ると、中央にたくさんの馬達。
みんな大人しく良い子にしています。
最近乗馬サボり中の私は、馬に触りたくてウズウズウズウズ・・・。

前から3列目だったので、馬の息やよだれ(^-^;)を感じられ良かったです。
あんなに狭いところで、あんなに早く走ったり、さらにその上で飛んだり跳ねたり。
衣装や音楽も相まって、素敵な空間でした。

とっても楽しくてあっという間の時間。
幕間だと思ったら、エンディングでしたもん。

ちょっと高いですよね、おねむさん
スポンサーサイト

3件のコメント

[C139] ギャロップシート?

さすがのリエネコさんもあの値段では酒飲みませんでしたか。
全般的にちょっと高いですよねえ。
リピータ割引とかやってくれればいいのにね。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C140] 今回は行きませんでした

前回来た時には一緒に行ってくれる人がいたので行ったのですが、今回はいなかったので行きませんでした。

聞いたところによると、空いてたらしいですね。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C141] お返事です♪

>おねむさん♪

そうそう、ギャロップシート!
砂かぶったり、水かぶったりする席が好きなんです♪

質より量!!・・・とは言わないけれど、シャンパン一杯で2000円も3000円もするなら、終わってからゆっくり飲みなおすほうをとります!!
リピータ割引賛成です(^-^)ノシ


>どぎーさん♪

はじめて行ったんだけど、楽しかったデス!

ただ、ちょっと高かったですよねー。
実際当日券も販売してて、空き気味だったのも値段のせいかと(^-^;)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/183-72d5bb7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
