Entries



-件のコメント

[C142]

おはようございます。
あんこちゃん、すっかり旦那さまに懐いてますね~(*^^*
紐?を引っ張っちゃって可愛いな♪
ヒナヒナちゃん誕生、おめでとうございますo(^-^)o
嬉しいニュースですね!
きなあんちゃんのように、元気で優しい文ちゃんに育ちますように。

[C143] お返事です♪

>スウさん、こんにちは♪

彼のことはお気に入りの止まり木と思っているようです。
手を差し出すと、逃げられてます(笑)

元祖ヒナヒナたちも、会社の先輩の家で、ウルトラ元気にしてるようです。
止まり木に逆さつかまり(コウモリ的な?)してたとか!!

今度のヒナちゃんは、挿餌なんかはまだ未定なんですけど、
元気に大きくなって欲しいです(*^-^*)

また、続報お知らせしますね♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/184-fdde67c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あんこちゃんとの出会い♪

水浴びしていたあんこちゃん。
「ちょっとお外に出たいんですけど」
と、おっしゃるので、お散歩タイム。

遊ぶ気満々のぴんぴんは、まぁくんがホールド。
一緒に遊ぶにはサイズが合わないからね(^-^;)
090413_あんこぴん
卵をあっため中のあんこちゃんは、まぁくんのパーカーに目を付けました。
足蹴にしながら、必死で引っぱる。
いや、頑張っても取れないと思うよ。


さて。
水も滴るあんこちゃん。
P1030375.jpg
4月10日。
めでたくヒナが孵りました♪

まだ、巣の奥で見にくいけど、今回はひとりっこみたい。
ずっと頑張って暖めてたので、嬉しいです(*^-^*)
きなちゃんは、巣の中でしっかり見張ってくれてます。
また、かわいいヒナちゃんを見せてね♪

2件のコメント

[C142]

おはようございます。
あんこちゃん、すっかり旦那さまに懐いてますね~(*^^*
紐?を引っ張っちゃって可愛いな♪
ヒナヒナちゃん誕生、おめでとうございますo(^-^)o
嬉しいニュースですね!
きなあんちゃんのように、元気で優しい文ちゃんに育ちますように。

[C143] お返事です♪

>スウさん、こんにちは♪

彼のことはお気に入りの止まり木と思っているようです。
手を差し出すと、逃げられてます(笑)

元祖ヒナヒナたちも、会社の先輩の家で、ウルトラ元気にしてるようです。
止まり木に逆さつかまり(コウモリ的な?)してたとか!!

今度のヒナちゃんは、挿餌なんかはまだ未定なんですけど、
元気に大きくなって欲しいです(*^-^*)

また、続報お知らせしますね♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/184-fdde67c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
