Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144]

ひなひなちゃん(;_;
残念ですね。。ちっちゃいけれど、大きい命。
時間にすればあっという間だったかもしれないけれど、
お母さんたちに囲まれて、幸せに暮せたかな。。

ひなひなちゃん、
お星様になってもずっと幸せでいてね。。
ご冥福をお命致します。。

[C145] お返事です

>スウさん

ありがとうございます。

本当に。
きなあんと一緒にいれて、しあわせでいてくれたらいいな・・・。

まぁくんが、きなあんのカゴが見えるお庭に埋めてくれました。
今度、お花を植えてあげようと思います。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/186-382ba0bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おほしさま


4月10日に孵った雛ちゃんが、昨夜お星様になりました。

前回のヒナヒナよりも鳴き声が小さいので心配な子でした。
前日、きなあんが動いた隙間で見えた雛ちゃんは、ちょっと細い気はしたものの、大分黒く羽も出だしたし、そのうに餌も見えました。
声が小さいなりに、頑張って大きくなっているのかと思った矢先。

取り出して、人間が育ててあげればよかったのかな・・・とか、いろいろ考えてしまいますが。

昨夜はお仏壇でゆっくりしてもらいました。
今日はまぁくんがお庭に埋めてくれるそうです。


きなあんのカゴからつぼ巣を取り出したので、今シーズンの子育てはこれでお終いです。
年末に産まれたヒナヒナは、会社の人のお家で、すごぶる元気にしているらしいです。
卵を産むのは体力を使うので、きなあんもしばらくゆっくり休んでね。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C144]

ひなひなちゃん(;_;
残念ですね。。ちっちゃいけれど、大きい命。
時間にすればあっという間だったかもしれないけれど、
お母さんたちに囲まれて、幸せに暮せたかな。。

ひなひなちゃん、
お星様になってもずっと幸せでいてね。。
ご冥福をお命致します。。

[C145] お返事です

>スウさん

ありがとうございます。

本当に。
きなあんと一緒にいれて、しあわせでいてくれたらいいな・・・。

まぁくんが、きなあんのカゴが見えるお庭に埋めてくれました。
今度、お花を植えてあげようと思います。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/186-382ba0bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
