Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/188-898bbedd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通院ぴんぴん@GW

金曜日、帰宅をすると、げろげろぴんぴんがいました。

まぁくん「みかん、たくさんあげたら吐いちゃった(ノ△T)」

あらららら。

元気は無いものの、2回吐いたら落ち着いたようで、土曜日は仕事に。

で、帰宅をするとげ○げりぴんぴんがいました。

元気も無く、すぐにベッドにひきこもる。

これは病院に連れていかねば。
GW真っ只中なので、近所の病院はやってない。
ちょっと遠いけど、浦和時代からちぇりちゃい&きなあんがお世話になっている、川口の病院へ。
(車で40~50分かな)

発熱&腸炎おこしかけとのこと(∋_∈)連れてきて良かった!
お腹はみかんのせいじゃないみたい。

注射をうってもらい、ゴハンはあげないように言われる。

この日から4日間、絶食しながら毎日注射通院。

おかげで、普段の4分の1ずつゴハンが食べれることに!

普段が12gだから、4分の1だと3g(^_^;)
笑っちゃうくらいの小量で可哀想。

最後にもう一回、まぁくんに病院に連れて行ってもらい注射。
5日間分のお薬をもらって通院終了です。

あとは徐々にゴハンの量を戻してあげれば良いらしいです。

この連休中に2.1kgから1.8kgに減ってしまったぴんぴん。
早く元気になってね!

ちなみに、拾い食いは厳禁ですよ(」゜□゜)」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/188-898bbedd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
