Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151] マイルで行ってきたの?

ハワイ便は足止めされないんでしたっけ?良かったですね。
一度くらいハワイに行って馬に乗ってみたい気もするんですが、
リエネコさんの体験記しだいだな。楽しみにしてますので。

あ、私もトルコ旅行記録アップロードしたので見てね~。
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C152] お返事です♪

>おねむさん♪

そうなんです。
JALのマイルをJALクーポンに変えて、
JALパックのフリーツアーで行ってきました♪
HOTEL代とか、手配とかも不要だから楽チン(^-^)ノシ

ハワイ乗馬は、はじめ迷ってたんです。
けど、おねむさんの一言で、迷いがふっとび、乗ってきました(笑)
帰国前日なので、旅行日記後半になると思いますが、見てください♪

トルコ旅行記拝見しましたよー!
写真見ていて、懐かしくなっちゃいました。
いつか、また行きたい国のひとつですね(*^-^*)

ハワイ便も帰国の際は自己申告&体温だけでした!
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C153] あ、思い出した

ねえ、モルジブの写真を見た記憶が無いんだけどぉ。
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C154] お返事です♪

〉おねむさん♪

痛いところを(笑)

アップしそびれちゃって…(^_^;)

けど、めちゃめちゃキレイ&楽しかったので、今更ながらアップしようかしら♪
ハワイが完成したらがんばります(^_^)ノシ
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/189-9ad6a150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちにちめ@hawaii

カードの利用ポイントがたまって、マイルがあったので旅行に行くことに。
グアム、サイパンあたりなら、旅費も宿泊費も込みで行けそう。

だけど、せっかくだから差額を出して、ハワイにしちゃいました♪
ハワイで、海亀&イルカとシュノーケルをするんです(*^-^*)

というわけで、2009年4月23日にハワイに行ってきました(^-^)ノシ

ハワイとの時差は19時間。
23日の夜に日本を出発したのに、ハワイに着くと、同じく23日の午前中。
・・・どうも納得ができません(-"-:)
オプションの申し込み日とか間違っちゃってそうで不安。

到着日はホテルに荷物を置いてから、JALツアーで無料参加できる"ホクレア号ベストオブオアフ"に行ってきました。
バスに乗ってるだけでまわれちゃうから、疲れてる初日でも楽チンですね♪
090423_hawaii.jpg
DFSギャラリア・ワイキキ→ハナウマ湾→ハロナ潮吹き岩→ヌアヌ・パリ→モアナルア・ガーデン→カメハメハ大王像→ダウンタウン→DFSギャラリア・ワイキキ

この日はあいにくのお天気で、途中雨が降ってきちゃいました。
なので、ヌアヌ・パリでは誰もバスから降りなかったくらい。
この木なんの木では、ちょうど雨もあがって記念写真とれました♪


ツアーが終わった後は、ワイキキ市内散策。
後日参加するツアー会社に申し込みに行ったり、アラモアナショッピングセンターに行ったり。
翌日使う、私のラッシュガードをGETしました♪
ロコガールがプリントされててとっても可愛いの(*^-^*)

まぁくんは、サーフボードを買う予定なので、これも探しまくったのですが・・・これといったものがなく断念。
また、明日探しましょうね♪


夜ご飯は、ホテルの隣にあるフードパントリーでお買い物して、お肉を焼きました。
今回は、キチネットつきのホテルを選んだのです!
これで食費を浮かそうかと(笑)

さぁ。
明日は念願のイルカ&海亀シュノーケル。
AM5時半集合だから、早く寝なくっちゃ(^-^)ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C151] マイルで行ってきたの?

ハワイ便は足止めされないんでしたっけ?良かったですね。
一度くらいハワイに行って馬に乗ってみたい気もするんですが、
リエネコさんの体験記しだいだな。楽しみにしてますので。

あ、私もトルコ旅行記録アップロードしたので見てね~。
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C152] お返事です♪

>おねむさん♪

そうなんです。
JALのマイルをJALクーポンに変えて、
JALパックのフリーツアーで行ってきました♪
HOTEL代とか、手配とかも不要だから楽チン(^-^)ノシ

ハワイ乗馬は、はじめ迷ってたんです。
けど、おねむさんの一言で、迷いがふっとび、乗ってきました(笑)
帰国前日なので、旅行日記後半になると思いますが、見てください♪

トルコ旅行記拝見しましたよー!
写真見ていて、懐かしくなっちゃいました。
いつか、また行きたい国のひとつですね(*^-^*)

ハワイ便も帰国の際は自己申告&体温だけでした!
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C153] あ、思い出した

ねえ、モルジブの写真を見た記憶が無いんだけどぉ。
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C154] お返事です♪

〉おねむさん♪

痛いところを(笑)

アップしそびれちゃって…(^_^;)

けど、めちゃめちゃキレイ&楽しかったので、今更ながらアップしようかしら♪
ハワイが完成したらがんばります(^_^)ノシ
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/189-9ad6a150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
