Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161] あら探し

「ツアーが医者さん」でしばし悩んだじゃないか!
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C163] お返事です♪

>おねむさん♪

わぁっ!!
びっくりした(^-^;)

あとで、こっそり直しても良いですか?(笑)
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/192-b50b4b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みっかめ@hawaii part2


寝過ごす勢いで、お昼寝@空港。
なんとか、目が覚め乗れました(^-^;)
窓際に座れたので、島々を眺めながらの小一時間。
ハワイ島のヒロ空港に到着!
090425_hawaii_airport.jpg


空港の階段を下りていくと「リエネコさん」とボードを持った人が♪
近づいていくと・・・・・・・・・でかくない!?
とっても大きなBIGJINさんにお会いできましたw

やっぱり、ハワイ島のような広々&ゆったりした中にいると、人間も大きくなっちゃうのよね♪(違)
なんと、194cmですって!!


そんなBIGなJINさんが運転するバンに乗り込み、いざハワイ島♪
バンの中は、お一人様、母子さん、女の子組み、私達の計4組。
道中は、JINさんがハワイや、ハワイ島なんかのお話をしてくれます。

まずは、CAFE100で元祖ロコモコを食べます。
ロコモコ

1.75$ですって!!
ワイキキだと、ジャンクなものでも5$以上してたから、安さにビックリ(*▽*)


ヒロの町では、市場で赤いもの探し。
キラウエア火山の神様はペレという女神。
だから、カップルでいくとトラブルがある…との言い伝があって、赤いものを身につけるとお守りになるとか。
なので、火山に行く前に、赤いもが欲しかったんです。

市場で赤いウッドビーズが入ったブレスレットを購入。
ちょっとしたアクセサリーとかが安く売っていて楽しいです。
お友達に買うお土産も、ここで買ったほうが安かったかも!

ヒロ

ハワイ島のお土産屋さんの定番、ビッグアイランドキャンディーズ。
ここでは、チョコの試食とコーヒーが飲めます♪
私達は特に買う予定は無かったんだけど、みんながすごい勢いで箱買いしてるのを見たら、つられて買っちゃいました(^-^;)
中にマシュマロが入ってるチョコのかたまり。自分たちでカットしながら食べるやつです。かなり甘かったので、ビターの方にして良かった。
あとは、チョコチップが入ったお徳用サイズのクッキー。これもおいしかったデス(*^-^*)


RAINBOW FALLSという滝を見に行きました。
バスで移動中も思っていたんだけど、オアフ島よりも自然が多い感じがします。建物も田舎町のような・・・異国感を感じさせてくれるので、それもまた良いですね。
レインボーフォールズ
たっぷりマイナスイオンを浴びてきました♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C161] あら探し

「ツアーが医者さん」でしばし悩んだじゃないか!
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C163] お返事です♪

>おねむさん♪

わぁっ!!
びっくりした(^-^;)

あとで、こっそり直しても良いですか?(笑)
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/192-b50b4b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
