Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/203-dfdd9ee4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まぁくんから花束(ひょうたんからこま)

仕事をダッシュで切り上げて帰宅。
駅まで、まぁくんが車でお迎えにきてくれました。
助手席のトビラを空けると


・・・花束っ!!

助手席に花束っ!!

ってか、まぁくんが花束っ!?

090819_4.jpg
今年は、ボディボード用に、ウエットスーツをオーダーしてもらうので、それだけだと思ってたんです。
まさか、まぁくんが花束をプレゼントしてくれるなんて。


さらに。
おうちに帰ると「冷蔵庫開けて!」


・・・RICO RICO(*ノ∀`*)
090819_5.jpg
ある意味、マイボトル?
(※実生活での愛称に"リコ"が入ってます)

まぁくんは夜勤なので、ワインは我慢。
(私はビール飲んだけど♪)
090819_1.jpg
おかあさんの手料理&ケーキをいただきました(*^-^*)
090819_7.jpg


そうそう。
ぴんぴんは8月14日がお誕生日なんです。
だから、昨日は合同バースデーパーティー!
ささみジャーキー巻きガムを上げたら、黙々とかじりついていました。
090819_6.jpg
そりゃも、ご満悦♪


ということで。
みなさまからの温かい言葉を頂きながら、平和なバースデーを迎えることができました。
どうもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね(*´艸`)゚+。*゚+。+゚*。+゚

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/203-dfdd9ee4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
