Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177] 秋になったら

自分の分が終わったら見てるだけなの??
「あとは一人で乗ってて-」という状態?
じゃあ秋になったら下田にいらっしゃいませ。
「もう終わりにしません?」ってくらい乗れるから。
で、砂浜を走りましょう!
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C178] お返事です♪

>おねむさん♪

ご無沙汰してます(^-^;)

5~8人くらいで小さい馬場に入って
10分くらい、みんなで並歩&速歩。
その後は交代でヒトリずつ駆歩なんですが。
自分の番以外は、馬場の外で、馬上の上で見てるだけ。

以前は、前&後半に別れてたってたので、
まだ良かったのですが。
今のやり方だと、駆け足レッスンは、他所でコソ練ですかね。


海岸外乗!
まだ、一回もやったことないんです。
是非、お伺いしたいです!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/204-9e60817d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗馬93・94・95・96鞍目♪

先月乗ってきたけど、日記未更新でした(^-^;)
忘れちゃうので、mixiより転載。

**********************************************


久々の二日間乗馬。
合計4鞍乗ってきました。


1日目
初心者複合 ハーディー(3兄弟)
初心者複合 マキシム(3兄弟)

久々なので、手慣らしレッスン。
私が通ってた頃の、子馬3兄弟がもうレッスンに出てました!
あと、一頭で3兄弟制覇だったのにwww


2日目
ビギナー駆歩 グランエルダー
初心者馬場 ルイアイザック

ビギ駆は6頭でのレッスンだったかな?
はじめのウォーミングアップはみんなで走って、その後はひとりずつ、調馬索で駆歩。

私は2番目に走っちゃったので、後は、ただただ見てるだけ。
って、これでレッスン終わり!?
45分のレッスン代払ってるのに、10分しか乗れないなんて、ありえない(T▽T)
ちょっと、考えちゃいますね。

馬場レッスンは普通に乗れて楽しかった。
馬に会えるのは楽しいし、しばらくは馬場中心のレッスンでいこうと思います。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C177] 秋になったら

自分の分が終わったら見てるだけなの??
「あとは一人で乗ってて-」という状態?
じゃあ秋になったら下田にいらっしゃいませ。
「もう終わりにしません?」ってくらい乗れるから。
で、砂浜を走りましょう!
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C178] お返事です♪

>おねむさん♪

ご無沙汰してます(^-^;)

5~8人くらいで小さい馬場に入って
10分くらい、みんなで並歩&速歩。
その後は交代でヒトリずつ駆歩なんですが。
自分の番以外は、馬場の外で、馬上の上で見てるだけ。

以前は、前&後半に別れてたってたので、
まだ良かったのですが。
今のやり方だと、駆け足レッスンは、他所でコソ練ですかね。


海岸外乗!
まだ、一回もやったことないんです。
是非、お伺いしたいです!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/204-9e60817d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
