Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/205-c854ffb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よっかめ@hawaii part1

aran1さんからのメールで、シーライフパークの予約変更ができました。
送迎無しの午後プランにできたので、4日目の午前中確保です。

早朝5時、早速walterさんに電話。
留守電に「今から行きます!集合場所に向かいます!!」
のTEL。
もし定員オーバーだったら、残念だけど諦めればいいしね。

ということで。
5時半に二日目と同じ集合場所へ。
当日参加に驚きながらも、歓迎してくれたwalterさん。

昨日もイルカが見れなかったから、今日もどうだろう・・・と微妙な顔のwalterさん。
しかし、ボートに乗り込むとすぐに無線が!
イルカが現れたとのこと!!

ボートが水しぶきを上げながら、イルカポイントへとむかいます。
そこには、すでに何艘かのボートが来ていて、順番待ち。
先にお魚ポイントで練習をします。

パンくずを上げながらお魚さんをみたあとは、いよいよ・・・

4日目イルカシュノーケル2

すぐ近くをイルカさん達がバンバン泳ぐ。
そこを、一生懸命おいかけます。
遠くにいっちゃったかと思いきや、また戻ってきてくれるイルカさん達。

イルカさんは、すごいスピードなので、写真を撮るのは大変だったけど(まぁくんにお任せしちゃいました(^-^;))、かなり近くで見れて大感動!!
もう、くったくたになるほど、追いかけっこしました♪

再び海亀さんポイントにも。
残念ながら、この日はずっと底のほうにいたので、上から見てるだけでした。

けど、1回目には海亀さんを目前に堪能。
でもって、2回目にはイルカさんとおいかけっこ。
完璧です。

しかも、1回目でイルカさんが見れなかったので、今回のリトライシュノーケルは、代金不要とのこと!
日程の都合で、リトライできない方も多いようですが・・・。
もし、このツアーに参加される方は、イルカさんに会えるまで、スタッフの方たちが応援してくれますから、余裕のあるスケジューリングをお勧めします(^-^)ノシ


aran1さん、walterさんのおかげで、野生のイルカ&海亀と泳ぐことができました。
本当に感謝感謝です!
またhawaiiに行くときには、参加したいと思っているので、よろしくお願い致します♪

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/205-c854ffb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
