Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/206-51ee9cad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よっかめ@hawaii part2

ドルフィンシュノーケルで大興奮のまま、ホテルに送ってもらいます。
walterさんありがとう!!

と、感動冷めやらぬまま、ホテルでtaxiを呼んでもらい、シーライフパークに向かいます。
本当はthe BUSで行きたかったんだけど、シーライフパークでのショーに間に合わなくなっちゃうんです。
送迎コースもあるんだけど、シュノーケルに参加してからだと間に合わないから。

急げ急げ!!

シーライフパークは、水族館なんですが、イルカショーが体験できるんです。
キスや、握手だけのコースや、一緒に泳げるコース、2頭のイルカをはべらす(!?)コース。
私達は、1頭のイルカとキスや泳いだりできるコースに参加します。

無事到着し、受付時間に間に合いました。
集合時間まで、海亀の餌やり体験をして待ちます。
ワシワシ食べる様がカワイイ(*^-^*)

そして、いよいよイルカさんとのスペシャルタイム!
さっき見てきた野性のイルカさんとは種類が違うのかな?
もうちょっと大きくて、コロンとしてる。
4日目シーライフパーク1
そこで、キスをしたり、お腹をさわらせてもらったり、一緒にくるくるまわったり、泳いじゃったり(≧▽≦)!!
もぉーーーーっ、最高ですっ。
高いだけありますw
きっと、一生に一度だから!
と言いながら、まんまとDVDまで買っちゃいましたw


小さな水族館なので、ショーの後にくるっと一周できちゃいました。
イルカに後ろ髪を引かれつつも、帰ることに。

日本の友達もhawaiに来ているので、夕方ワイキキビーチで待ち合わせなんです。
帰りは余裕があったので、thebusに乗り込みます。
4日目thebus1
バスにもダイブなれてきた・・・かな(^-^;)?

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/206-51ee9cad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。