Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/208-cc4143d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

燃費の話し。

先週末。
久々に夫婦で浦和飲み。


1件目は、りくぜん@浦和
久々に、美味しいお刺身が頂きたかったんです。
ここでは焼酎のボトルを入れて、お茶割りに。
なんとか、飲みきらずに次回につなげられました(^-^;)
http://r.gnavi.co.jp/p367500/


2件目は、岸町スペインバル クズザンポ@浦和
久々の面子にあえて、楽しかった!
白ワインのボトルを入れて、二人で一本。
と思いきや、終電まで時間があったので、グラスでおかわり。
http://www.kuzuzanpo.jp/


3件目は、ペンデュラム@蓮田
ラストぎりぎりに入れていただき、閉め飲みです。
モルトとタンカレートニック。
まぁくんは、モヒート。
http://shotbar-pendulum.seesaa.net/



この夜夫婦に給油したモノ

生ビール3杯
焼酎2/3本
白ワイン1本
グラスワイン2杯
モルト1杯
タンカレートニック
モヒート

・・・燃費が悪いことこの上ない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/208-cc4143d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
