Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C180]

まさか外乗の記事が読める日がくるなんて!
長生きはするもんだなあ。
と思うくらいお待ちしましたv-8

やっぱりサーファーはバランスいいんですかね?
まあ外乗に行く馬たちは素直だろうから・・・
ってことにしとかないと我々の立場がね!
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C181] お返事です♪

>おねむさん♪
お若いうちに読んで頂けてよかったですw

そうなんです。
クラブの友達も、やっぱりサーファーはバランスが?・・・って。
初乗馬で初外乗で軽速歩までできちゃったら、
私達の数年と、お馬さんへの貢ぎ代は(T▽T)!?って感じですよねwww

現在、hawaii日記最終日まで、予約投稿で連続更新中!
折を見て、モルディブ日記も・・・できたら・・・いいかなぁなんて。
まぁ、これまた気長に待っていてください(^-^;)
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/211-28d630f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつかめ@hawaii part3

さて。
おねむさん。
大変お待たせしました。
いよいよhawaii外乗でござます。

ノースショアの海コースと、ワイメアの渓谷コースの2種類です。
ノースの海岸にも非常に惹かれたのですが、こちらのコースは30分。
ワイメア渓谷は90分!!
とういほうで、私達夫婦はワイメア渓谷コースです。
(もう人家族は娘さんだけ、海岸外乗しに行かれてました)

ジョバンニで並んでしまったので、集合時間ギリギリ…というかアウト(^-^;)
滑り込みセーフで、いきなり馬に乗ります。
私はいいとして、まぁくん大丈夫かしら!?

鞍は、ブリティッシュなんだけど、ウエスタンのハンドル(?)がついてる。
なんだったかな。オーストラリアンサドルとか言ってた気がする。
英語だったから、微妙だけど。

はじめて乗馬のまぁくんは、スタッフさんのすぐ後ろ。
私はその後ろについて、さらに後ろは外人さんカップルです。
かわいいワンちゃんに見送られながら、いざ出発!
hawaii乗馬1

わりとアップダウンの激しい道だったのですが、まぁくんってばバランスとれてます!!
はじめてなのに、すごいね。
慣れてきたら、BAGからデジカメ出して撮影までしちゃってます。

ちょっと余裕がでてきたので、木が生えてるところなんかは、前の二人と逆側に誘導してみたりする。
お馬さんは、とても素直な子で、きちんと誘導に従ってくれる。

ちょっと広いところにでると、速歩になります。
私は軽速歩をとったけど、まぁくんは座りっぱなし。
後で聞いたら、おしりが痛かったらしく、どうして教えてくれなかったのかと>軽速歩。
そんな、一朝一夕で軽速歩までされちゃったら、私の数年はどうしてくれるのwww

hawaii乗馬2
南国ちっくな木々の中を抜けて行くと、目の前に広がる青い空と海!
まぁくんも一緒に外乗してくれて・・・とっても楽しいです。
経験ない人でも外乗でれちゃうなんて、海外ならではですよね、きっと。

まぁくんも楽しんでくれたようなので、また機会があれば、一緒に外乗したいです。
これだけでも、今回hawaiiに来た甲斐があったってもんですね♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C180]

まさか外乗の記事が読める日がくるなんて!
長生きはするもんだなあ。
と思うくらいお待ちしましたv-8

やっぱりサーファーはバランスいいんですかね?
まあ外乗に行く馬たちは素直だろうから・・・
ってことにしとかないと我々の立場がね!
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C181] お返事です♪

>おねむさん♪
お若いうちに読んで頂けてよかったですw

そうなんです。
クラブの友達も、やっぱりサーファーはバランスが?・・・って。
初乗馬で初外乗で軽速歩までできちゃったら、
私達の数年と、お馬さんへの貢ぎ代は(T▽T)!?って感じですよねwww

現在、hawaii日記最終日まで、予約投稿で連続更新中!
折を見て、モルディブ日記も・・・できたら・・・いいかなぁなんて。
まぁ、これまた気長に待っていてください(^-^;)
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/211-28d630f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
