Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182] え?ワタシですか?

感動の完結編だ・・・

最終日までオプショナルツアーとはすごすぎる~。
全行程すべてに「楽しんでやる!」という覚悟が感じられますぜ。
我が家なんか旅先で朝ご飯食べながら「なにしようかねえ」とウダウダしてるのに。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C183]

こんにちは。
お久しぶりです。
ハワイ旅行、最終日、空港は大変なことになっていたんですね。
カメラがたくさんでビックリ・・・。
しかし、リエネコさんにとって素敵な旅になってよかったです。
次にハワイへ行く時も、いいお天気に恵まれて、
いい思い出がたくさんできるといいですね(^-^*

[C184] お返事です♪

>おねむさん♪

おかげまさで、感動の(!?)最終回。
締め切りとか、催促とかないと、完結できないタイプです(^-^;)

「もう2度と来れないかも!!」
私は、どうも旅行に行くとビッチリガッツリしちゃうんです。
癒しのhawaiiだから、まったりしようと思ってたのにwww



>スウさん♪

ありがとうございます!

「誰か芸能人がくるの?」
と思ったら、あんな騒ぎでビックリでした。
怖いですよね・・・。

今度は、あまりオプションを入れずに
hawaiiの自然を感じてきたいです♪
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/218-f55b9b8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さいしゅうび@hawaii part3【wahaii@2009日記★final】

思いもよらない山登りにぐったりしながら、ホテルをチェックアウト。
集合場所のホテルからピックアップされ、空港に。

帰りの飛行機では席が離れてしまい、寂しかったですが・・・
がっつり映画鑑賞。
感染列島?なんか、ウイルスでみんながやられてしまう日本の映画。
そんなのを見ながら飛行機に乗っていたら、ウイルスのNEWSが。

・・・ん?映画の続きか?
http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY200904260137.html
フェーズ6までの騒ぎになった、豚インフルのNEWSでした。

空港をおりると、健康チェックシートみたいなのを提出させられ、ゲートにはカメラを構えた人々が!
last hawaii_12
すごい騒ぎになっていてビックリしました。


ショッピングマイルがたまったので、思い立って行ってみたhawaii。
ツアー自体はまいるだったのに、毎日毎日オプションだらけで、かなり散財してしまいました。
当分、旅行は控えないといけないかも(T▽T)

今回は、初ハワイという事で、イルカと泳いだり、海亀に会ったり・・・
もりだくさんの毎日で、とてもエキサイティングでした。
フラガール(フラダンスを習いはじめて、もうすぐ2年?)的には、少しだけど、本物のhawaiiに触れることが出来てよかったです。
また行く機会があったら、今度はヘイアウ(神殿)なんかをまわったりしてみたいですね。



***************************************************************


2009年5月9日から・・・なんと4ヶ月に渡って更新してきましたhawaii日記!!
http://cherrychai.blog43.fc2.com/blog-category-15.html
途中、何度も挫折しかけていましたが、おねむさんの厳しい・・・もとい(笑)あたたかい応援により、無事に完成することが出来ました!

さて、次は去年の10月に行ってきた、新婚旅行@モルディブの日記かな!
なんて、寝言を言ってみたりして♪

スポンサーサイト

3件のコメント

[C182] え?ワタシですか?

感動の完結編だ・・・

最終日までオプショナルツアーとはすごすぎる~。
全行程すべてに「楽しんでやる!」という覚悟が感じられますぜ。
我が家なんか旅先で朝ご飯食べながら「なにしようかねえ」とウダウダしてるのに。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C183]

こんにちは。
お久しぶりです。
ハワイ旅行、最終日、空港は大変なことになっていたんですね。
カメラがたくさんでビックリ・・・。
しかし、リエネコさんにとって素敵な旅になってよかったです。
次にハワイへ行く時も、いいお天気に恵まれて、
いい思い出がたくさんできるといいですね(^-^*

[C184] お返事です♪

>おねむさん♪

おかげまさで、感動の(!?)最終回。
締め切りとか、催促とかないと、完結できないタイプです(^-^;)

「もう2度と来れないかも!!」
私は、どうも旅行に行くとビッチリガッツリしちゃうんです。
癒しのhawaiiだから、まったりしようと思ってたのにwww



>スウさん♪

ありがとうございます!

「誰か芸能人がくるの?」
と思ったら、あんな騒ぎでビックリでした。
怖いですよね・・・。

今度は、あまりオプションを入れずに
hawaiiの自然を感じてきたいです♪
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/218-f55b9b8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
