Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C185] スウ

おはようございます。
お久しぶりです。4周年、おめでとうございます(*^o^*
これからもリエネコさんのペースで、
楽しくブログを続けてくださいね!

「カリフォルニアばあさんの料理帖」
私も書店で見つけたら手に取ってみようと思います。
ブログでお知り合いになった方が
本を出版されたって分かると嬉しくなりますね(^-^*

[C186]

私もなかなかBlogを更新できないんですよね。
乗馬関係は、pomeraに書いておくので、後でアップしてるんですけど。

mixiは日記の設定を外部に設定しているので、日記はつけてないんですよね。携帯でログインして、コミュとニュースは見てるんですけが。
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C187]

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
2010年、リエネコさんにとっていい一年になりますように。
お互いお仕事に家事に、がんばりましょう~

[C188] お返事です♪

>スウさん!あけましておめでとうございます!
すっかり、お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
スウさんとご家族の皆様にとって、素敵な年になりますように
心からお祈りしています♪

カリフォルニア…本、おすすめです!
というか、サイトもとってもおすすめです!!
ぜひ、遊びに行ってみてください(^-^)ノシ


>どぎーさん♪ご無沙汰しています!
敗因は、携帯の機種編をしてから、小さすぎて
メール機能を使わなくなってしまったからですね(T▽T)

細々と続行していきますので、今年もどうぞよろしく
お願いいたします。
どぎーさんにとって、ますます素晴らしい年になりますように!
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C190] 有難うございます

りえねこさん、ご挨拶がすっかり遅れてしまってすみません。
先ほど過去ログのコメントにご返事をしていないことに気が付きました。 去年の12月1日でした。 ごめんなさいね。
とても嬉しいです。 本をお店で見つけてくださって!!
もしかしてが、本当だったので嬉しいです。 本のご紹介までしてくださって有難うございます。私、りえねこさんはみかんパウンドケーキよりもアーモンドトフィーを作ってくださった方という記憶が強烈なんです。 あんな面倒な作りにくいキャンディーをよく作られたなぁ~と思って。 アーモンドトフィーを作られましたよね?
今年もりえねこさんにとって良い年になりますように。

[C192] お返事です♪

>chiblitsさん♪

とんでもない!すっかりご無沙汰してしまい・・・。
そんな中、本屋さんで偶然出会い、感動してしまいました(T▽T)

そうです!そうです!!アーモンドトフィー作りました♪
とってもおいしくて、すっかり冬の定番です(*^-^*)アリガトウゴザイマス

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/226-28e2d825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4周年&運命の出会い♪

なかなかブログを拝見できない&更新できなくなってしまいました。

もともと、かなりのマイペースでしたが、仕事関係の資格試験があったりで
拍車をかけちゃった感じですね。

携帯がカメラ付きじゃなくなったのも、一因かも。
mixiもかろうじて日記・・・もとい月記と化しております。


だけど、このブログをはじめてから、明日で丸4年になるんです。
やめちゃうのももったいないから、のんびりひっそり続けていこうと思ってます。
ときどきのぞいてみてください♪


さて。
そんな私の4年前の12月のブログ。
http://cherrychai.blog43.fc2.com/blog-date-200512.html
2回目の記事のanyrecipeさん。
いつもレシピを拝借して、おいしいケーキを作らせていただいて、たびたび登場頂いてます。
anyrecipeさんはchiblitsさんとしてカリフォルニアのばあさんブログというブログもされています。

日曜日。上野駅の本屋さんを何気なく眺めていたら・・・

P1050340.jpg
「カリフォルニアばあさんの料理帖」
これってば…もしかしてもしかしてもしかしてっ!!??

ぱらぱらめくると、間違いない。
chiblitsさんですっ!!
あわててレジに走っちゃいました。


最近は、なかなかブログをゆっくり拝見できず、本を発売されていたなんて知らなくて。
お祝いのコメントもすっかり遅くなってしまいました。

この場をおかりして、ご出版おめでとうございます!
chiblitsさんのあったかで素敵なレシピと、娘さんの優しいイラストで、みなさんの食卓が明るく楽しくなりますように!
ちなみに、私はご主人との馴れ初めでホッコリした気持ちにさせて頂きました(*^-^*)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C185] スウ

おはようございます。
お久しぶりです。4周年、おめでとうございます(*^o^*
これからもリエネコさんのペースで、
楽しくブログを続けてくださいね!

「カリフォルニアばあさんの料理帖」
私も書店で見つけたら手に取ってみようと思います。
ブログでお知り合いになった方が
本を出版されたって分かると嬉しくなりますね(^-^*

[C186]

私もなかなかBlogを更新できないんですよね。
乗馬関係は、pomeraに書いておくので、後でアップしてるんですけど。

mixiは日記の設定を外部に設定しているので、日記はつけてないんですよね。携帯でログインして、コミュとニュースは見てるんですけが。
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C187]

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
2010年、リエネコさんにとっていい一年になりますように。
お互いお仕事に家事に、がんばりましょう~

[C188] お返事です♪

>スウさん!あけましておめでとうございます!
すっかり、お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
スウさんとご家族の皆様にとって、素敵な年になりますように
心からお祈りしています♪

カリフォルニア…本、おすすめです!
というか、サイトもとってもおすすめです!!
ぜひ、遊びに行ってみてください(^-^)ノシ


>どぎーさん♪ご無沙汰しています!
敗因は、携帯の機種編をしてから、小さすぎて
メール機能を使わなくなってしまったからですね(T▽T)

細々と続行していきますので、今年もどうぞよろしく
お願いいたします。
どぎーさんにとって、ますます素晴らしい年になりますように!
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C190] 有難うございます

りえねこさん、ご挨拶がすっかり遅れてしまってすみません。
先ほど過去ログのコメントにご返事をしていないことに気が付きました。 去年の12月1日でした。 ごめんなさいね。
とても嬉しいです。 本をお店で見つけてくださって!!
もしかしてが、本当だったので嬉しいです。 本のご紹介までしてくださって有難うございます。私、りえねこさんはみかんパウンドケーキよりもアーモンドトフィーを作ってくださった方という記憶が強烈なんです。 あんな面倒な作りにくいキャンディーをよく作られたなぁ~と思って。 アーモンドトフィーを作られましたよね?
今年もりえねこさんにとって良い年になりますように。

[C192] お返事です♪

>chiblitsさん♪

とんでもない!すっかりご無沙汰してしまい・・・。
そんな中、本屋さんで偶然出会い、感動してしまいました(T▽T)

そうです!そうです!!アーモンドトフィー作りました♪
とってもおいしくて、すっかり冬の定番です(*^-^*)アリガトウゴザイマス

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/226-28e2d825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
