Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/234-4fb1ef61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新婚旅行@モルディブ♪2日目-1

朝起きた後、窓から外を見ると一面きれいな海っ!!
大きな青いお魚や、エイがご挨拶に来てくれました♪
0810_モル_2日目-1
テラスからは、直接海に出れるんです。


水上コテージとレストランはちょっと遠い。
ので、カート(ゴルフ場のアレです)を呼んで運んでもらいます。
結構スピード出すから、おもしろコワいですwww
0810_モル_2日目-2
レストランは、毎食同じテーブルで、同じウエイターさんがついてくれます。
私たちの担当はヒシャム君。
とても感じの良い男の子です♪

ビュッフェではソーセージやチーズが並んでます。
卵料理は、その場で調理してくれる(*^-^*)オイシイ!

朝食の後は、島内をお散歩です。
0810_モル_2日目-3
綺麗な砂浜、透明な海!素敵です!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/234-4fb1ef61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
