Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C193]

投稿予約式だと連載みたいでいいですねー
今回も十二分に観光してると思うんだけどスポーツ系と観光は別ですか。
コロンボの件はタカリみたいなの?
  • 2010-02-17
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C194] お返事です♪

>おねむさん♪

大変っご無沙汰しています(^-^;)
なんとか投稿できました!

そうですね、観光といえば観光かw

今までは、朝起きたときに、一日の予定が決ってない旅行って
ほとんど無いんです。
ツアーはもちろん、フリーでもリサーチしまくり、びっちり計画
たてちゃう派だったので。

朝起きて・・・どうする?とりあえずビーチでも歩く??みたいな♪
とってものんびりできちゃいました(*^-^*)

コロンボは、タカリですね(-"-;)
トイレ(身障者用)で囲まれ、10ドルよこせって言われるらしいです。
外から見てたら、空港のお偉いさんと清掃員が話してたりとかして、
どうやら空港黙認のようです。
やっぱり外国ですねー。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/246-8ade8398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新婚旅行@モルディブ♪8日目-帰国-

トランジットのコロンボ空港で喫煙スペースを探してると、清掃員に連れて行かれます。
「ここで吸っていいよ」
0810_モル_7日目-5
でもって、カツアゲされるので気をつけて下さい!!

そんなこんなのプチトラブルにあいつつも、無事に帰国です・・・
0810_モル_7日目-6
クルマに乗ったらパーキングでレストランへ!
やっぱり日本の食事が一番おいしいっ(笑)LOVE日本食(*^-^*)



1年以上たって、やーーーーっとブログにアップできました!
お蔵入りしなくて良かったぁ♪

今までは、旅行に行くと観光しまくり、まわりまくりだったんです。
だけど、新婚旅行くらい何もないところにしようと思い、また新婚旅行=水上コテージだろうと思い(笑)、モルディブを選びました。
まぁくんがサーフィンをしやすい島もあったので、迷わず決定(残念ながら、乗馬ができるとこは無さそうでしたw)。

何をするでもなく、毎日海に入ったり、島を歩いたり、星空を見たり・・・。
生まれて始めてのリゾートは、夢のような時間を過ごす事ができました。
この素敵なモルディブに、いつかまた帰りたい!と思いました。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C193]

投稿予約式だと連載みたいでいいですねー
今回も十二分に観光してると思うんだけどスポーツ系と観光は別ですか。
コロンボの件はタカリみたいなの?
  • 2010-02-17
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C194] お返事です♪

>おねむさん♪

大変っご無沙汰しています(^-^;)
なんとか投稿できました!

そうですね、観光といえば観光かw

今までは、朝起きたときに、一日の予定が決ってない旅行って
ほとんど無いんです。
ツアーはもちろん、フリーでもリサーチしまくり、びっちり計画
たてちゃう派だったので。

朝起きて・・・どうする?とりあえずビーチでも歩く??みたいな♪
とってものんびりできちゃいました(*^-^*)

コロンボは、タカリですね(-"-;)
トイレ(身障者用)で囲まれ、10ドルよこせって言われるらしいです。
外から見てたら、空港のお偉いさんと清掃員が話してたりとかして、
どうやら空港黙認のようです。
やっぱり外国ですねー。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/246-8ade8398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
