Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C201] 初コメ

こんばんは!
(こちらには(多分)初めてコメント残します)

ついに旦那さんも乗馬(レッスン)デビューされたんですね!
いいなぁ… 夫婦で一緒に乗馬って、楽しそうです♪
群馬は当日予約でもマンツーマンとかなんですか!?
伊奈とはえらい違いですね…(笑)
私もやっとこさ復帰の許可が出たので、腰と相談しながら
エンジョイ・ライディングしたいです(^ー^*)/
  • 2010-09-18
  • 投稿者 : オコジョ
  • URL
  • 編集

[C202] お返事です♪

>オコジョさん♪

わぁ!コメントありがとうございます!
旅行の時に外乗に行って見たり、だましだましですw

今回も「別に見てるだけでもいいんだけど」と言ってましたが
・・・ってことは乗ってもいいってことだと解釈w


土日の朝に思い立ち、当日予約をしてもマンツーマン。
多くても、ふたりくらい!!
時々しかいけないヘタッピなので、マンツーマンはありがたい。

伊奈のときは、真ん中で待ってる時間が多くて・・・(T▽T)
上手になったら出戻りたいと思っています(^-^)ノシ


乗馬復帰良かったですね!
頑張りすぎず、無理しすぎず、お馬さんに癒してもらって下さい(*^-^*)
近隣在住なので、伊奈にも遊びに行くつもりです♪
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/255-be0cf0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗馬104・105鞍目♪(旦那さんは2鞍目♪)

7月17日(土)

一緒の日にお休みとれたので、旦那さんと馬事公苑@群馬に行ってきました(o^∀^o)

私→旦那さん→私と、一鞍交代。
私は二鞍(*^o^*)

旦那さんは、GWの体験レッスンを入れて2鞍目です。

私がレッスン受けてる間に、旦那さんの馬装。
指導員つかまえて教えてもらって♪と思いきや、隣で馬装していた親切な方に教わった(やってもらった)みたい(^w^)
イイ人がいて良かったね。


当日予約で日曜日にもかかわらず、マンツーマン~2人のレッスン。
贅沢ですね♪


たっぷり堪能したあとは、日帰り温泉で汗を流し、いつものデルソーレでディナー
前から旦那さんにも食べさせたげたかったんだ♪

アルコール飲めないのが残念だけど、充実した素敵な1日でした☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C201] 初コメ

こんばんは!
(こちらには(多分)初めてコメント残します)

ついに旦那さんも乗馬(レッスン)デビューされたんですね!
いいなぁ… 夫婦で一緒に乗馬って、楽しそうです♪
群馬は当日予約でもマンツーマンとかなんですか!?
伊奈とはえらい違いですね…(笑)
私もやっとこさ復帰の許可が出たので、腰と相談しながら
エンジョイ・ライディングしたいです(^ー^*)/
  • 2010-09-18
  • 投稿者 : オコジョ
  • URL
  • 編集

[C202] お返事です♪

>オコジョさん♪

わぁ!コメントありがとうございます!
旅行の時に外乗に行って見たり、だましだましですw

今回も「別に見てるだけでもいいんだけど」と言ってましたが
・・・ってことは乗ってもいいってことだと解釈w


土日の朝に思い立ち、当日予約をしてもマンツーマン。
多くても、ふたりくらい!!
時々しかいけないヘタッピなので、マンツーマンはありがたい。

伊奈のときは、真ん中で待ってる時間が多くて・・・(T▽T)
上手になったら出戻りたいと思っています(^-^)ノシ


乗馬復帰良かったですね!
頑張りすぎず、無理しすぎず、お馬さんに癒してもらって下さい(*^-^*)
近隣在住なので、伊奈にも遊びに行くつもりです♪
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/255-be0cf0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
