Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/258-9f8b931b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道に行ってきました♪@2日目

朝から美味しいご飯を食べ過ぎつつ、ホテルの観光案内にのっていたワッカ原生花園をのぞいてみる。

サロマ湖とオホーツクを隔てる道を、延々奥までいくと湧き水があるらしい。
せっかくだから行ってみよう!
1時間しかないから馬車は断念し、自転車をレンタルしました。
朝の空気の中走る。空気が気持ちよい♪
2日目_1
ワッカの湧き水までいくと、冷たい水が・・・うわっ、アブがたくさん(>_<)
さされないように気をつけながら、水を飲んで写真を撮って、ダッシュで逃げてきましたw

網走監獄をダッシュでまわり、海鮮丼を食べ、知床に向かいます。
2日目_2
知床の小型船クルージングでゴジラ岩観光へ。
車での移動が思ったより時間をとってしまい、集合時間に間に合わない!
おと5分で出港・・・しかたなく断念。
と、思ったのに、ゴジラ岩観光の方が機転をきかせてくださり、ギリギリセーフで飛び乗れました。

天気がいい中のクルージングは最高です!
運が良いと熊が見れるらしいけど、この日は現れてくれませんでした(T▽T)残念!


せっかく知床まで来たので、知床五湖にむかいます。
途中、道々に鹿が現れビックリ!!
はじめは感動したものの、犬猫並にいるので驚かなくなっちゃう。
というか、飛び出してくるから危ないし。

もうすぐ夕方なので、1湖と2湖のショートコース。
2日目_3

ずっと運転でお疲れまぁくんに代わり、私の運転で網走湖へ。
今日の宿は北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートです。

館内は民族っぽさあふれつつモダンな雰囲気。
チェックインも、素敵なメインラウンジでした。
お部屋は素敵な和洋室。館内着も民族っぽい衣装で可愛いです!

お風呂もビュッフェも堪能し、素敵なホテルに大満足でしたが、ワインの飲みすぎかバタンキュー。
足湯に入れなかったことだけが残念です(^-^;)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/258-9f8b931b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。