Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C203] おめでとうございます

お久しぶりです。
「おや、また文鳥を・・・」と思ったら人間でしたか。おめでとうございます。
歩くより前に馬に乗せて5回くらい先のオリンピック狙いましょう。
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C204] お返事です♪

おねむさん!!
大変ご無沙汰してます&ありがとうございます(*^-^*)

そうなんです、人間の方で(笑)
ちっちゃい頃から乗せたら、上手になるんでしょうね!!
狙っちゃいますか、五輪(`・ω・´)しゃきーん・・・なんて♪

私も早く復帰したいなぁ♪
  • 2012-04-04
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/261-2ce8d72a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのご報告


実は、今月・・・家族が増えました♪
元気な男の子です。

出産は思ってた以上に大変でしたが、今は赤ちゃんの可愛いさに癒されています。

そんなわけで、乗馬もアルコールもお預けな昨今ですが(笑)毎日しあわせです( ´艸`)


やっとご報告できたので、ぼちぼちブログも再開できるといいな♪



去年、日光にドライブに行った帰りに、デルソーレさん@群馬にピザを食べに♪
素敵なデコレーションでお祝いして頂きました(≧∇≦*)感謝♪
おかげさまで、元気に産まれましたよ~♪

スポンサーサイト

2件のコメント

[C203] おめでとうございます

お久しぶりです。
「おや、また文鳥を・・・」と思ったら人間でしたか。おめでとうございます。
歩くより前に馬に乗せて5回くらい先のオリンピック狙いましょう。
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : おねむ
  • URL
  • 編集

[C204] お返事です♪

おねむさん!!
大変ご無沙汰してます&ありがとうございます(*^-^*)

そうなんです、人間の方で(笑)
ちっちゃい頃から乗せたら、上手になるんでしょうね!!
狙っちゃいますか、五輪(`・ω・´)しゃきーん・・・なんて♪

私も早く復帰したいなぁ♪
  • 2012-04-04
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/261-2ce8d72a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
