Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/27-c3792b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗馬・・・4級ライセンス取得♪


日曜日、乗馬クラブの友達からMAIL。

まっきー『おめでとう!!』

・・・ん?

添付ファイルを見てみると、4級ライセンス合格者のリストと私の名前が∑( ̄▽ ̄*)!?


全然知らなかった!
まっきーメールありがとう♪

まっきー『明日行くから、会えたらいいね』


行きたいっ。
明日はまっきーも4級ライセンスの試験日。
あきこ姉さんのように見守りたい。

けど、今回はMぁくんcarで来ている為、足が無い(Mぁくんは明日車で仕事)。
チャリで蓮田から行けるかな・・・。

『迎えに行こうか?』

まっきーが迎えに来てくれることに!


2008年2月11日(月)祝日

お迎えに来てくれたまっきーのおかげで、ライセンスカードGET∑(≧▽≦)ノシ

長かった・・・。
取りたい取りたいといいながら、乗馬暦2年でようやく取得。
(同時期に入った人は、もう3級を受けるらしい)
途中サボっちゃってた時期もあったけど、言い続けたかいがあるってものです。




私の乗馬セットはカプチ君@浦和なので、この日はまっきーの応援に始終した。
試験前の緊張感。わかる・・・わかるよ!
私もパニックしまくってたから。

正式な結果は1ヵ月弱かな?
大丈夫!あれだけ乗れてればきっと合格!

早く念願の外乗に行こうね(*^-^*)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/27-c3792b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
