Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] まとめ【赤ちゃん連れ海外旅行】

ツアーから戻り、ディナーの前にマッサージにGO(^-^)ノ台北駅からすぐなので、ホテルから徒歩。精氣神養
トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/276-7b45faf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん連れ海外旅行@台湾2012~2日目 マッサージ・北京ダック~

ツアーから戻り、ディナーの前にマッサージにGO(^-^)ノ
台北駅からすぐなので、ホテルから徒歩。
精氣神養生會館


全身マッサージ組と、足つぼマッサージ組に分かれました。
私はチビを抱っこしながらなので、足つぼオイルマッサージ♪
日本語を少し話してくれるので、説明をききながら施術してもらえました。程よい強さで痛気持良い!一日ツアーで歩き回った疲れがとれます。
オイルでのマッサージと蒸しタオルが良いですねー。これでオイルにアロマな香りがしたら、完璧エステ気分なんだけどな♪

クーポン持って行ったので、とてもお得でした。
全身組も、相当気持良かったそう。お母さんにもすすめてもらったし、私も明日は全身やりたい(*^-^*)


さて。マッサージで気持ち良くなり、おなかの空いたところでディナーです。

台湾では、北京ダックがお安く食べられるらしい!
屋台や食堂みたいなとこでは激安、レストランでも安く頂けるそうですが、高級ホテルシャーウッドのレストランはとても良いらしい。他よりはお高いですが、日本と比べたら安いもの!
一回くらい高級レストランってのも素敵なので、ここ怡園を選びました。
高級レストランなので、一度ホテルで着替えてから出発です。

オーダーしたのは北京ダック(3吃)。
野菜炒め。
セレブのなんどかスープ。
1211_taiwan_2pekin.jpg
丸ごとの北京ダックをシェフが持ってきてくれたあとは、目の前のワゴンでお姉さんと一緒に切り分け、くるくる巻いて出してくれます(1吃)。
2吃目は、お肉の部分をレタスに包んで頂きます。
そして3吃はチャーハン。お肉の味がしっかりして美味しい!


サービスも満足だし、北京ダックもとっても美味!
高級ホテルだけあって、帰りのタクシーはナンバーを控えたカードを渡されました。トラブルなどがあった時用ですよね。さすがです。
贅沢な気分を味わえて素敵なディナーでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] まとめ【赤ちゃん連れ海外旅行】

ツアーから戻り、ディナーの前にマッサージにGO(^-^)ノ台北駅からすぐなので、ホテルから徒歩。精氣神養
トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/276-7b45faf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
