Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

引越しと同時にBlogやめてしまったのかと残念に思ってましたが、そういうことだったんですね。
何はともあれ、復活はめでたいです。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3]

この前お邪魔したときは、
コメント投稿に失敗したのでもう一度。。
お引越し、お疲れ様でした。
ご入籍、おめでとうございます♪
ブログ活動、これからも頑張ってくださいo(^v^)o
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C4]

>どぎーさん♪

そういうこだったんです(T▽T)
地道に復旧しながら、心機一転スタートしますので
これからもヨロシクお願いします☆


>スウさん♪

わざわざありがとうございます!
まだダンボールに囲まれた生活ですが(^-^;)
変化のときなので、いろんなことを書けたらいいな!と思ってます♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/32-f73fc9cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生存報告

5月9日(金)
いい加減、ブログ更新しなくっちゃ!!

*まぁくんのオウチにお引越ししました
*父の誕生日(4月)に入籍もしました
*7月に式を挙げます

ご報告することがいっぱいあるなぁー


と、LOVELOGにログインしようとしたら

『URLが存在しません』

・・・・・・ ( Д ) ゜ ゜


ググってみるもヒットせず。
今までの部屋を引き払い、Mぁくんのオウチに引っ越すにあたりプロバイダーの解約をした。
もしかしてそれか?

DIONに電話をしてみると、嫌な予感は的中。
解約とともにサーバーから削除されたらしい。
なんとかデータが残っていないか確認するが、すでに手遅れ。

バックアップ、とらなきゃとは思いつつとっていませんでした。
とりあえずキャッシュを集めて、残っていたものだけでもチマチマと復元させるしかないですね。
(画像データはPCに残っているから大丈夫)


**************************************************


ということで、ちぇりちゃい暮らし(復旧中)

新記事はこちらで続けていこうか・・・
ここは過去データにして、新たに立ち上げようか・・・

現段階では迷い中です。


rie_nekoあらためリエネコ(FC2では『_』が使えなかった(T▽T))
ちょっぴり落ち込みましたけど、元気にやっています。

みなさん、これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

2008年5月16日 リエネコ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1]

引越しと同時にBlogやめてしまったのかと残念に思ってましたが、そういうことだったんですね。
何はともあれ、復活はめでたいです。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : どぎー
  • URL
  • 編集

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3]

この前お邪魔したときは、
コメント投稿に失敗したのでもう一度。。
お引越し、お疲れ様でした。
ご入籍、おめでとうございます♪
ブログ活動、これからも頑張ってくださいo(^v^)o
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C4]

>どぎーさん♪

そういうこだったんです(T▽T)
地道に復旧しながら、心機一転スタートしますので
これからもヨロシクお願いします☆


>スウさん♪

わざわざありがとうございます!
まだダンボールに囲まれた生活ですが(^-^;)
変化のときなので、いろんなことを書けたらいいな!と思ってます♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/32-f73fc9cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
