Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

こんばんは。
すごろく♪言われてみれば似てるかも(^v^
私もありますよ~。新宿から東京に行こうと思ったら寝てしまって
気付いたら千葉まで…(T_T

これからも、ぴったりの目を出し続けたいものですね。。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C6]

>スウさん♪

千葉まで!?
それも、また大胆ですねーwww

ここ8年、徒歩(orチャリ)通勤にすっかり慣れてしまって
久々の電車に戸惑いまくりです(^-^;)
やっと、どの電車が止まるか解ってきました。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/35-1367bdd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごろく

浦和から電車に乗った。

その電車はいつまでたっても蓮田に着かず、気づけば久喜にいた。

久喜で、オレレンに泣き言TELをいれながら飛び乗ろうとした電車は通勤快速だった。

電話で止められなかったら、また蓮田をスルーしちゃうとこだった…。

オウチはもうすぐそこなのに、ぴったりの目が出なきゃ上がれない。

すごろくみたいだ。

※通勤快速は、今の時間は蓮田に止まりません。同じ過ちを繰り返すとこでした(T△T)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5]

こんばんは。
すごろく♪言われてみれば似てるかも(^v^
私もありますよ~。新宿から東京に行こうと思ったら寝てしまって
気付いたら千葉まで…(T_T

これからも、ぴったりの目を出し続けたいものですね。。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C6]

>スウさん♪

千葉まで!?
それも、また大胆ですねーwww

ここ8年、徒歩(orチャリ)通勤にすっかり慣れてしまって
久々の電車に戸惑いまくりです(^-^;)
やっと、どの電車が止まるか解ってきました。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/35-1367bdd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
