Entries



-件のコメント

[C7]

おはようございます。
きなあんちゃん♪何だか久しぶり~
新しい環境にもゴキゲンでよかったです(^v^

あんこちゃん、男の子だったんですね(^^;
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C8] rie_nekoちゃん★

ヤホ~!
うちで飼ってたヒメコちゃん(♀)も
たまーに上下に揺れてたよ。
その時は、この子達(ピー太郎とヒメコ)は
もしかして!もしかして!!
バイセクシャルなのか、と不安になったりしたし・・・
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C9] お返事です♪

>スウさん♪

きなあん、むしろ広いお部屋で大喜びみたいです(*^-^*)
きなこなんて、本当に歌いまくりw

あんこちゃん・・・どうなんですかね(^-^;)
上下に揺れるけど、歌いはしないし、↑yukiyukiのオウチのインコちゃんは
女の子でも揺れていたみたいなので・・・。

卵産むまでの謎ですかねwww


>yukiyuki♪

そうなんだ!!
じゃあ、やっぱりあんこは♀の子・・・!?

卵を産むまでの謎だわね(>▽<)ドキドキ!!
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/37-29292c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お引越しから1ヵ月♪

4月26日に入籍&お引越しをして、ちょうど1ヵ月。
おかげさまで、楽しく忙しい毎日を過ごさせていただいています。
(まだ、ダンボールに囲まれちゃっています(^-^;)早く片さなくちゃ!!)


きなことあんこも、広いお部屋になったので、びゅんっびゅんっ飛びまくりw
日当りも良いのでゴキゲンです(*^-^*)

きなあん引越し


頭上が大好きなきなあんは、私・まぁくん・まぁくんおかあさん、と"よりどりあたま"。

きなちゃんは、毎日ゴキゲンソングを披露してくれています。
あんこちゃんは、そんなきなちゃんの歌に合わせて上下に揺れ・・・


・・・って、ええっ∑( ̄□ ̄;)!?


あんこちゃんは、女の子・・・だよね?



※文鳥は♂が歌ったり、上下に跳ねるように踊って求愛します。基本的に♀はしない・・・ハズなんだけど?

3件のコメント

[C7]

おはようございます。
きなあんちゃん♪何だか久しぶり~
新しい環境にもゴキゲンでよかったです(^v^

あんこちゃん、男の子だったんですね(^^;
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C8] rie_nekoちゃん★

ヤホ~!
うちで飼ってたヒメコちゃん(♀)も
たまーに上下に揺れてたよ。
その時は、この子達(ピー太郎とヒメコ)は
もしかして!もしかして!!
バイセクシャルなのか、と不安になったりしたし・・・
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C9] お返事です♪

>スウさん♪

きなあん、むしろ広いお部屋で大喜びみたいです(*^-^*)
きなこなんて、本当に歌いまくりw

あんこちゃん・・・どうなんですかね(^-^;)
上下に揺れるけど、歌いはしないし、↑yukiyukiのオウチのインコちゃんは
女の子でも揺れていたみたいなので・・・。

卵産むまでの謎ですかねwww


>yukiyuki♪

そうなんだ!!
じゃあ、やっぱりあんこは♀の子・・・!?

卵を産むまでの謎だわね(>▽<)ドキドキ!!
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/37-29292c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
