Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

こんばんは♪
こんなに大がかりなお引越しだったなんて!!
さすがキューピットさん、婚後のケアも万全ですね(*^^*

寝室、落ち着いた色で、模様も綺麗です♪
家具もやっぱりアジアンで統一、、ですか~?
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C11] お返事です♪

>スウさん♪

ありがとうございます!!

アジアンなリゾート風にしたいです(*^-^*)
全部買い換えると大変そうなので、とりあえず
手持ちの引き出しにアジアンな布でカバーリングしてます♪

婚後のケア万全のOザワさん、新婚旅行にもついてくる気満々です(^-^;)
なんとか阻止しなきゃ(`・ω・´)・・・(笑)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/38-9b6a1617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


お引越しの前のこと。

まぁくんと20年以上悪友をしている、Oザワさん。
壁紙職人のOザワさん。
(実は、私とまぁくんをくっつけてくれた諸悪の根源・・・もとい、キューピットでもある)

蓮田にお引越しする前に、お部屋の壁紙を張り替えてもらった。


Oザワさんが作業をする前に、まぁくんと2人で天井塗り。
家具や床を養生し、ペンキを塗っていく。

天井塗り

・・・私に天井が届くかどうかはさておき。

 

キューピットOザワさんが、見たことも無い器械とともにやってきて作業に取り掛かる。
まぁくんとOザワさんが作業する中、私はビール片手にお手伝い!

いつもは働く二人なんて見れないからなぁ。
うん。いいものを見せてもらいましたw


思いのほか時間がかかったようですが、作業は一日で終了。
作業前と作業後ではまったく違う部屋のようです。

さて。
どんな部屋になったかというと・・・

 

もともと、まぁくんが使っていた部屋は・・・大胆なピンクに!!
過程

ちょっとポップな部屋にしたかったの。

いや。
ちょっとやりすぎたかかな、とは思うけど(^-^;)

落ち着く部屋にはならないけど、基本的には一階の居間にいるから、
この部屋はこんな感じで大丈夫!!
・・・だよね?


落ち着かなきゃいけない寝室は、Oザワさんチョイスのアジアンチックに。
寝室

楽しい&素敵なお部屋にしていただいたので、お部屋作りが楽しみです。

どんなお部屋にしようかなぁ('-'*)♪

**************************************************************************

・・・と。それから、引っ越してから早1ヵ月。
まだダンボールだらけなんですけどね(爆)

 

スポンサーサイト

2件のコメント

[C10]

こんばんは♪
こんなに大がかりなお引越しだったなんて!!
さすがキューピットさん、婚後のケアも万全ですね(*^^*

寝室、落ち着いた色で、模様も綺麗です♪
家具もやっぱりアジアンで統一、、ですか~?
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C11] お返事です♪

>スウさん♪

ありがとうございます!!

アジアンなリゾート風にしたいです(*^-^*)
全部買い換えると大変そうなので、とりあえず
手持ちの引き出しにアジアンな布でカバーリングしてます♪

婚後のケア万全のOザワさん、新婚旅行にもついてくる気満々です(^-^;)
なんとか阻止しなきゃ(`・ω・´)・・・(笑)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/38-9b6a1617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
