Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

こんばんは♪
モデルとして、なんてすごいですね~!
二度も結婚式できるなんて、いいなぁ(*^^*
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C16] お返事です♪

>スウさん♪

こんにちは(^-^)ノシ
本番は人前式なので、良い機会だと思い食いついちゃいましたw
着たかったドレスも着れて、なんだかお得ですよね♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/40-4a9231fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウエディングフェア

結婚式場でウエディングフェアに参加してきました。

式場決まってるのに、今更フェア?
とお思いかもしれませんが、今回の参加は・・・


モデルとしてなんです!!


一般の方々が式場見学でフェアにいらっしゃる中、私たちが模擬挙式。


担当プランナーさんから依頼のお電話をいただいたときはびっくりしました。
だけど、よく考えたら、いい予行練習になるし、私たちは人前式なので
チャペル式っていうのも興味があり、お受けすることにしました。


当日、ブライズルームに行ってみたらびっくり。
私が最後まで着ようかと迷って、諦めたドレスが・・・。
しかも、肩の紐がピッタリ!!(試着のときは長かった)

あとで、プランナーさんに聞いてもらったら、ドレスの担当の人が
私が迷っていたのを覚えていて「着させてあげたい!」と選んでくれたとのこと!!

もうっ感動ですっ。

そんなお気に入りのドレスを着て、メイクとヘアもガッツリセットしてもらい・・・
なんちゃって花嫁の出来上がり。
まぁくんはカーテンのむこうでブラウンのタキシードにお着替え。

12センチヒールのパンプスを履き、いざチャペルへ。
簡単な説明を受け、リハーサル。

ドレスで歩くのって大変っ。自分で自分の裾を踏んじゃうの。
膝から先を蹴るように歩くらしいけど、なかなか上手くいかない(^-^;)


とりあえず一通りの流れを頭に入れて、控え室へ。
待つことしばし。
部屋の外でガヤガヤ声が聞こえてくる。

さて、本番(?)

スカートの裾を踏まないように頑張って歩いていく。
全然知らない人たちが見に来て緊張するかと思ったけど、意外と平気。
そんなことよりスカートの裾で頭がイッパイ。

あと、腕の組み方。
新郎の腕に指先をかける程度・・・らしいんだけど、がっつり組んじゃう(^-^;)

あとから、後輩に回してもらったビデオを見たら、がっつりくんじゃって、
慌てて引っ込めている様子が写っていて笑えた。
一生懸命気をつけていた割には退場の後、くるっと回ってお辞儀するときには
ガッツリ組んじゃってましたけどwww

模擬挙式


着たかったドレスを着ることができ。
それをスタッフの方が用意してくれたことに感動。
ドレスでの歩き方にもダイブ慣れて。
写真とビデオもいっぱい撮れた。

はじめは迷った模擬挙式・・・やって良かったと思います!!



・・・"誓いのキス"があったのには参ったけど∑( ̄□ ̄;)!!
(ほっぺで許してもらいました)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C14]

こんばんは♪
モデルとして、なんてすごいですね~!
二度も結婚式できるなんて、いいなぁ(*^^*
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C16] お返事です♪

>スウさん♪

こんにちは(^-^)ノシ
本番は人前式なので、良い機会だと思い食いついちゃいましたw
着たかったドレスも着れて、なんだかお得ですよね♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/40-4a9231fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
