Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

わぁ(*^^*
素敵なボトルですね♪
いつあけるか、考えるだけでも楽しそう。
タイミングは、2人でゆっくり話し合ってくださ~い(^^

[C25] 良かった_alt_str_i_F994.gif_

ブログ読んでたら、理恵子がとっても喜んでくれている姿が目に浮かんで、私もとっても嬉しくなったよ結婚式、楽しみにしてます本当におめでとう
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : Eいこ
  • URL
  • 編集

[C26] お返事です♪

>スウさん♪

すぐにでも飲んでしまいそうです(^-^;)
まぁくん&まぁくんお母さんの誕生日ですかね♪


>Eいこ♪

本当にありがとー(*^-^*)
とっていも良い記念になるよ♪

空き瓶になっても大事に取っておくよ(笑)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/46-059db3ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

記念日ボトル(^^)/▽☆▽\(^^)

朝起きると宅急便が…

送り主は短大時代の同級生たち。
品名は…

ワインo(≧∇≦o)(o≧▽≦)o

今すぐに開けたい衝動を抑え、まぁくんが帰ってくるのを待つことにする。



私のが遅い帰宅。
うたた寝しているまぁくんに
『ワインがきてるのワインが!!』
と、たたきおこすw


開けてみると・・・
20080616100431.jpg

中からはロゼが♪


そして・・・ココに注目!!
20080616100433.jpg

『Happy Wedding
2人の名前
2008.7.20(結婚式の日)』

結婚記念日のオリジナルボトルです!!


こんな素敵なボトル、もったいなくて普通の日には開けられない!

いつ開けるべき!?
結婚一周年記念日?

「僕の誕生日('-'*)?」
うきうきまぁくん。


それって、来週だよね(^-^;)?



Eいこ!Mき!!Kなちん!!!Mっこ!!!!
ありがとうっ(≧▽≦)ノシ
ナイスチョイスです♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C24]

わぁ(*^^*
素敵なボトルですね♪
いつあけるか、考えるだけでも楽しそう。
タイミングは、2人でゆっくり話し合ってくださ~い(^^

[C25] 良かった_alt_str_i_F994.gif_

ブログ読んでたら、理恵子がとっても喜んでくれている姿が目に浮かんで、私もとっても嬉しくなったよ結婚式、楽しみにしてます本当におめでとう
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : Eいこ
  • URL
  • 編集

[C26] お返事です♪

>スウさん♪

すぐにでも飲んでしまいそうです(^-^;)
まぁくん&まぁくんお母さんの誕生日ですかね♪


>Eいこ♪

本当にありがとー(*^-^*)
とっていも良い記念になるよ♪

空き瓶になっても大事に取っておくよ(笑)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/46-059db3ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
