Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/47-cdb06b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウエルカムベアde体重ベア

結婚式のとき、両家のお母様にあげる体重ベア。
・・・自分で作りたい(≧▽≦)

布を買ってきて作ろうかと思ったけど、作るものだらけで追われている今は、やっぱりキットに頼っちゃおう♪

ググって見ると、いろんなのがあるんだなぁ。値段もピンきりwww
せっかくだから可愛いのにしたいっ・・・と、探しているとついに発見!!

【Party-Party】ウエディングアイテムのセレクトショップ
ここの"ロビン"と"ベリー"がかわいいっ!
これで、足の裏に『名前・産まれたときの体重・メッセージ』を刺繍してもらおう♪


ということで。
まずは注文前にリサーチ。

私の体重は母子手帳に載っていたからわかる。
まぁくんの体重は・・・
まぁくん「知らなーい」
・・・だよね(^-^;)

結婚式のプロフィールに載せるから!
という理由で、まぁくんお母さんに直接聞く。

せっかくだから当日まで秘密にしたいからね!


早速、Party-Partyのサイトへ。
体重と刺繍の内容も入力して注文。

金曜日に注文したら、火曜日には商品が届いた。
土日をはさんだのに早かったなぁ。
しかも、この日はたまたま有休だったので、私が荷物を受け取れたし♪

party_box.jpg

2人分の体重ベアだから、かなりずっしり!


まだ作らないのに、早速箱を開けちゃった♪
party_箱内

いいねーいいねー、楽しいねー(*^-^*)

お休みごとに、部屋に引きこもればできるかな♪
お母さんにばれないように作らなくっちゃ('-'*)

あと2ヶ月あるし、頑張るぞo(^-^)o


*****************************************************************


という記事を書こうと思っていたのが、一月前。
招待状の返事やら、飲みやら、席次表やら、飲みやら、フラダンスやら、飲みやら・・・
すでに結婚式まで一ヶ月と迫っています。


そして、ベアは・・・箱のまま∑( ̄□ ̄;)!!


いい加減、がっつり取り組まなくっちゃ間に合わない。

ということで、予定変更。
引きこもって作るのは諦め、毎日ちょっとずつ作ることにします。

お母さんには、ウエルカムベアだって言えば、ネタバレしない!
そうだ!このベアは2人の身代わりなんだから、本当にウエルカムベアにしちゃえばいいじゃん!!
作ろうと思ってたウエルカムドールも作らなくて済んじゃうし。
やだっ、私ったら賢い( ̄▽ ̄*)ノシ


・・・はい。ごめんなさい。いい訳です(T▽T)トニカクコレカラガンバリマス。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/47-cdb06b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
